有名人

しゅんまやの妊娠に賛否両論がヤバイ?結婚の年齢はそもそも大丈夫?

しゅんまやの妊娠と結婚発表が炎上!

AbemaTVの恋愛バラエティー『今日、好きになりました』で人気だった「しゅんまや」こと前田俊さんと重川茉弥さん。

妊娠を発表して騒然となっていますが、8ヶ月にはさすがに驚きましたね…!

そもそも年齢的に結婚は大丈夫なの?との声も挙がっていますが、ネット上の声を見ていきましょう。

今日好き・しゅんまやの妊娠発表に賛否両論!

しゅんまやの結婚は年齢的に大丈夫?

現役高校生カップルとして話題になっていたしゅんまやですが、交際約1年の2020年4月21日に結婚と妊娠を発表しました。

妊娠8ヶ月とのことで、ネット上は騒然となっています。

しゅんまやは人気カップルだったものの、さすがにこの衝撃発表は賛否両論となりましたね。

派手なネイルは別にいいとしても、辛辣な意見も多く見受けられます。

付き合って1年で妊娠8ヶ月?という点に関する疑問の声や、ハードにダンスをしていたことを心配する声も挙がっていました。

一方で祝福する声もあり、ネット上もなんとも言えない雰囲気になっていますね。。。

スポンサーリンク

しゅんまやの結婚は年齢的に大丈夫なの?

現役高校生であるしゅんまやの結婚にネット上は騒然としていますが、年齢的には大丈夫なのでしょうか。

結婚発表時にはしゅんさんが17歳、まやさんが16歳なんですよね。

そのため、しゅんさんが18歳になる2020年5月を待ってから、2020年6月に入籍をするそうです。

年齢的にはギリギリといったところですが、さすがに賛否両論が渦巻くのは致し方ない感じになっていますね。。

スポンサーリンク

しゅんは父親として大丈夫なの?

もちろん年齢的な問題も気になるのですが、ネット上ではしゅんが責任ある行動を取れるのかも焦点になっています。

言うまでもないですが、結婚する以上、家族を守っていかなければならないですからね……

妊娠が発覚している後にも「ニート」との発言をするなど、父親としてファンが不安になる気持ちも不思議ではありません。

二人が離婚せずに仲良くやっていけるのかもそうですが、なんといっても生まれてくるお子さんがしっかりと育てられることを祈ります。。