YouTuber

竹脇まりなは結婚した旦那も筋肉質?YouTubeでかわいいと話題に!

YouTubeで『アラサー健康ちゃんねる』を運営している竹脇まりなさん。

ダイエットやエクササイズ系の動画をアップしており、チャンネル登録者数が25万人を突破しています。UUUM株式会社に所属しており、女性YouTuberということになりますね!

すでに結婚している竹脇まりなさんですが、ご自身だけでなく旦那さんも筋肉質なんだとか…!

動画が好評であることはもちろん、「めっちゃかわいい」と美人YouTuberとしても話題の竹脇まりなさんについて、詳しく見ていきましょう。

竹脇まりなは結婚した旦那も筋肉質!

YouTuberの竹脇まりながかわいいと話題

1989年生まれの竹脇まりなさんは2020年で31歳になりますが(誕生日は12月19日)、すでに結婚していて旦那さんがいらっしゃいます。

旦那さんの顔画像などは公開していないものの、日系アメリカ人であることはYouTubeの動画で公表されていますね!ロンブー・淳さんに似ているそうで、今後はYouTubeでの出演もあるかもしれません。

旦那さんとはとても仲が良く、竹脇まりなさんのTwitterなどでも話題に挙がっていますが、筋肉質なボディーが凄いんですよね…!!

年齢が30代半ばとは思えない、引き締まった身体は見事というしかありません…!

竹脇まりなさんと一緒にダンスをしたり、食事にも気を遣っているのでしょうか。

結婚記念日は5月5日とのことで、以前投稿されていたインスタの画像からも、スラッとしたモデル体型であることがわかります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

結婚記念日投稿が続きます🤣 . 背中がぱっかーんと開いたマーメイド系のラインのドレスがどうしても着たくて、どうしたら背中のラインが綺麗に出るか、研究してた時期🤣(姿勢と呼吸と肩甲骨周りのほぐし大事!) . 結婚式とかの準備って、本当にその人の価値観がでるよね(どこにお金かけたいとか、何着たいとか笑 特に女性ねw) . 私は家族で海外旅行するのが長年の夢だったので、旅行ついでに式を挙げてきました。 . いろんなことが、自由であっていいと思います。 . 今年の記念日当日はニュージャージーの韓国スパ(要はスーパー銭湯笑)で2人でサウナにはいってゴロゴロする最高の1日でした☺️NYにはサウナや温泉があんまりないから最高だった🤣また来年も楽しみ😂 . #結婚式に自由を #海外ウェディング #結婚記念日

まりな@アラサー健康ちゃんねる(@takemari1219)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

竹脇まりなの結婚は旦那のプロポーズが素敵すぎる!

すでに結婚していて仲良しな旦那さんと暮らしている竹脇まりなさんですが、プロポーズも素敵すぎます。

プロポーズは旦那さんからだったそうで、なんと「スカイダイビングをして地上に降りた際に」そのままプロポーズしたんだとか!

女性には嬉しすぎるサプライズですよね…!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#プロポーズ の瞬間☺️ . 毎年投稿しちゃってますが、5月5日は我々夫婦の2年目の結婚記念日です☺️💍❤️ . グアムでスカイダイビングして地上に降りた瞬間、プロポーズしてくれました(スカイダイビングの業者側にも事前に話してサプライズしてくれたらしい!感動!好きすぎる!🤣) . んで毎年祝日でお祝いできる日に入籍しようー!とのことで、覚えやすいゾロ目GoGoの日(5月5日)に入籍しました☺️❤️ . 私が今いろいろチャレンジできるのは、ダーリンのおかげ。いろんな価値観や考え方を学んだのも、彼や彼の周りのおかげ。感謝しきれません🤣 . 結婚相手として、というよりか、お互いをライフパートナー(人生のパートナー)として、生涯ずっと尊敬しあっていく関係でいたいとおもっています☺️ . 明日は一緒にスパに行ってリフレッシュデーにしまーす!楽しみー!🤣 . #結婚記念日 #サプライズ #プロポーズ大作戦 #グアム #スカイダイビング #propose #guam #skydiving #wedding

まりな@アラサー健康ちゃんねる(@takemari1219)がシェアした投稿 –

グアム旅行のときに業者さんにもあらかじめサプライズの意向を伝えてあったようで、段取りとしても完璧。なんとも羨ましいシチュエーションですよね…!

旦那さんは幼少期にアジア人だったことを理由にいじめられた経験もあるそうですが、大切な人をこんなに幸せにしてあげられる心の優しさは本当に素晴らしいなと思います。

旦那さんを尊敬していることは常々伝わってきますし、結婚後も仲良しな夫婦としても雑誌のインタビューなど増えそうな予感もします。

竹脇まりなさんは今後さらに人気YouTuberになるでしょうから、たくさん支えてあげてほしいですね!

スポンサーリンク

 

竹脇まりなは美人YouTuberとして絶賛の声!

竹脇まりなの結婚は旦那のプロポーズが素敵すぎる

『アラサー健康ちゃんねる』でYouTuberとして活動している竹脇まりなさんには、とにかく視聴者から絶賛の声が多いです。

2020年に入ってからは新型コロナの影響もあり、否が応でも自宅で過ごす時間が増えていますから、いつも明るい動画を届けてくれるのは本当にありがとうとお伝えしたいです!

 

 

結局、途中で顔をガン見しているとの声はわたしも激しく共感しました…!そして個人的には、踊りきれずに終わってしまうこともしばしば。。。

ただ女性から見ても本当に美人ですし、スタイルも抜群の竹脇まりなさんには憧れる女性も多いでしょうね!

明るいキャラクターもウケて今後はメディアでの露出も増えるでしょうから、いちファンとしても応援していきたいと思います。