アイドル

NiziUの縄跳びダンスを踊った芸能人まとめ!こじはるや指原も?

今、音楽業界で大注目のNiziU(ニジュー)!!オーディション番組「虹プロジェクト」から誕生しましたが、プレデビュー曲「Make you happy」がYouTubeや音楽サイトで記録的な数字を叩き出しています!

可愛らしいMVや歌詞にも注目が集まっていますが、子供から大人まで楽しめるダンスがかなり話題になっています♡その名も「縄跳びダンス」!

実は、この縄跳びダンス、世間一般の枠を越え芸能界でも踊っている人が多く話題を集めているんですよね!!

この記事では、芸能人のダンスを集め、見ていきたいと思います♡(最後には読者の皆様も踊れる様になっているかも?!)

NiziUの縄跳びダンスが大人気!

「Make you happy」のサビで手を回し軽快にジャンプするNiziUの縄跳びダンスは、誰でも真似しやすく楽しめる振り付けが話題となっています♡

同じJYPエンターテイメントの先輩であるTWICEも「TTダンス」でヒットを掴みましたが、NiziUの縄跳びダンスもワールドトレンドとなりそうですね!

まずは本家のNiziUの公式MVで、縄跳ダンスをご覧ください♡(動画2分すぎあたり、サビの部分です!)

簡単なように見えるものの、意外とステップが難しい!(え?私だけ?)

右後ろ足・左前足…まだまだ習得には時間がかかりそうです(笑)

ただ、ネットでは小さな子どもが踊っている投稿も見かけたり本当に癒されますよね♡

Twitterではこんな微笑ましい投稿もありました!

いいですね〜♡楽しそう!縄跳びダンスの授業あったら、毎朝ワクワクしながら学校行っちゃいますよね?!

世間では子どもから大人まで大人気ですが、芸能界でも注目されているNiziUの縄跳びダンス!!

早速、ダンスを披露している方々をチェックしていきます♡

スポンサーリンク

NiziUの縄跳びダンスを踊った芸能人は? 

NiziUの縄跳びダンスを披露した芸能人はアイドルからお笑い芸人、様々なジャンルの方が踊っているんです!早速見ていきたいと思います♡

①元AKBのこじはること、小嶋陽菜さん

まず注目したいのが、こじはるちゃんです!

@harunakojima22

何回やっても足まちがえる🥺🙏##niziu

♬ Make you happy – NiziU

めっちゃ可愛い〜♡さすがアイドルだけあって最後のウィンクも可愛いですね♡

今やファッションブランドなどトレンドを創る人ですから、こじはるも踊ってるんだ!とファンもNiziU人気の大きさを感じたことでしょう…!

②今やママタレントの辻ちゃんこと、辻希美さん

続いては元モー娘。の辻ちゃんも縄跳びダンスを披露しています!

@tsujinozomiofficial

##辻希美##虹プロジェクト##スッキリ##niziu ##縄跳びダンス##踊ってみた##No1##普通バージョン@niziu_official

♬ Make you happy – NiziU

辻ちゃんもさすがのダンスで安定感抜群です!

③ボクシング界のレジェンド、具志堅用高さん

そして意外なこの方!こじはる、辻ちゃんに続いて具志堅用高さんも縄跳びダンスを踊っていました!!

@gushikenyoko

##縄跳びダンス ##NijiU##踊ってみた ##具志堅用高 ##gushikenyoko

♬ Make you happy – NiziU

まさかの具志堅さん!!!ステップ踏んでるとき、ボクシングをイメージさせますね(笑)

絶妙に踊れていなくてかわいい…!

④JYパークさん?と思いきや、おばたのお兄さん

そしてお次はJYパークさん??と思わせてくれた、おばたのお兄さん!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プロデュースしたグループの曲自ら踊っちゃうJ.Y.Park 氏 #niziproject #niziu #mvで一瞬出て来た時の衣装 #makeyouhappy

おばたのお兄さん(@bataninmari)がシェアした投稿 –

めちゃくちゃ上手いじゃないですか!JYパークさんのモノマネもただただ笑っちゃいますよね…!!

「来てください」は反則です…!!w

⑤ミキの弟、亜世さん

またお笑い芸人『ミキ』の亜世さんもダンスを披露しています!

かわいいですよね!ぜひお兄ちゃんと一緒に踊ってほしい〜!!(笑)

⑥NiziUマコちゃんのお姉さん、山口厚子さん

続いてはNiziUメンバー・マコちゃんのお姉さんである、山口厚子さんも縄跳びダンスにチャレンジ!

なんとマコちゃんのお姉さんも東京でスクールに通いながら女優を目指し、芸能活動をしています!美人姉妹ですよね♡

そして、今やテレビで見かけない日はないといっても過言ではない、芸能界でも引っ張りだこのさっしーこと、指原莉乃さんも縄跳びダンスを披露するようです!!!

スポンサーリンク

NiziUの縄跳びダンスは指原莉乃も自宅公開?

多くの芸能人がNiziUの虜になっていますが、アイドル好きで、自身もアイドルをプロデュースしている指原莉乃さんも虹プロ当初からファンのようです!!!

Make you happyの出だし、歌っちゃってますね♡

2020年7月29日(水)21時〜日本テレビ系「今夜くらべてみました」の放送で、自宅リビングで撮影した縄跳びダンスのカバー動画を公開する予定だとか!

「NiziUのためだから。家の全貌を映したって構わない」と愛に溢れた発言をしています。

朝の情報番組「スッキリ」でお馴染み、ハリセンボンの春菜さんが出るのもめちゃくちゃ嬉しい!どんなトークが繰り広げられるのか楽しみすぎますね〜♡

たくさんの芸能人が披露している縄跳びダンス!芸能人が踊っていると見るのも楽しく、NiziUのファンとしては、なんだか嬉しい気持ちになりますよね?!

今後、ますます浸透して披露してく方が増えるであろうNiziUの縄跳びダンスに今後も注目していきます♡