アイドル

遠藤さくらのCMが可愛すぎる!ACジャパンの露出にファン悲鳴の理由

遠藤さくらのACジャパンCMが可愛すぎる!

2020年4月から放送された『ACジャパン』のCMに出演する、乃木坂46の遠藤さくらさん。

ACジャパンのCMがあまりに可愛すぎて「この女優は誰?」と話題になっており、人気にさらに拍車がかかりそうです。

乃木坂46の4期生でもエース級の活躍を見せている遠藤さくらさん、本当にかわいいですよね…!

一方で、可愛さが絶賛されているACジャパンのCMにファンから悲鳴が上がっている理由はなぜなのか。遠藤さくらさんのCM出演について詳しく見ていきましょう。

ACジャパンのCM女優は誰?遠藤さくらが可愛すぎる!

ACジャパンのCMに起用されている、乃木坂46の遠藤さくらさん。犬と戯れる姿が可愛すぎて話題になっています。

さくらちゃん、本当にかわいいですよね…!

あまりに可愛すぎて「ACのCMに出てる女優は誰?」とネット上でも話題になっているのも納得です。

 

乃木坂46でも24枚目シングル『夜明けまで強がらなくてもいい』でセンターを務めるなど、これからの中心メンバーとして期待されている遠藤さくらさん。

ACジャパンのCM出演で、今後さらに知名度がアップすることは間違いないでしょう。

遠藤さくらのCMは犬との戯れが最高に可愛い

ACジャパンのCMの可愛い女の子は誰?

「3.11を思い出す」などACジャパンのCMに関しては好意的な声ばかりではないものの、遠藤さくらさんが犬と戯れている映像はかわいいと人気です。

気持ちが落ち込みがちな今のご時世、遠藤さくらちゃんの可愛さが国民の光になってくれるのは間違いないでしょう…!

さくらちゃんの透明感は乃木坂ファンの間では有名な話ですが、こうしてCMで見ても女優さんと遜色ないですよね…!

今回のACジャパンのCM出演も、さくらちゃんが国民的アイドルへ駆け上がるための一歩になりそうです。

スポンサーリンク

遠藤さくらのACジャパンCM出演にファン悲鳴の理由は

遠藤さくらのCMが可愛すぎる

かわいいと絶賛されている遠藤さくらさんのCMですが、一方で乃木坂ファンからは悲鳴も聞こえています。

その理由としては「ついに見つかってしまう」というものが多いですね!

つまり遠藤さくら推しのファンとしては、以下のような流れを懸念しています。

  • ACジャパンのCMが可愛くて誰?と検索される
  • 乃木坂の遠藤さくらちゃんか、と気づかれる
  • ファンが増える
  • 握手会やライブの申し込みも増える
  • もれなく古参も当選しにくくなる

推しメンが人気になるのは嬉しい一方で、やっぱりこういった複雑な問題もありますよね…!

握手会の開催自体が難しい状況もあって、CMでの人気爆発は善し悪しですね…!

しかしACジャパンとはいえ、かわいいさくらちゃんがCMで何度も見られるのは嬉しいですし、本当に何とも言えない気持ちになるファンの気持ちがわかります(笑)

ただ、ここはポジティブに受け取って、さくらちゃんの可愛さに癒やされながら毎日を過ごしたいですね!えんさく、頑張れ!