アイドル

【虹プロ】あやかはなぜ合格?スタイル抜群でビジュアル担当?

今、世間で1番注目されているグループと言っても過言ではないNiziU(ニジュー)!

1万人の中から最終オーディションで選ばれた9人は、パフォーマンスはもちろんのこと、彼女達の可愛さがさらに話題を呼んでいるんです♡

その中でも「ビジュアル担当」とオーディション当初からネットで騒がれていたのがアヤカちゃん!しかし、歌とダンスに関してイマイチな評価が…。

そんなアヤカちゃんが合格したのは一体なぜ?!とネットでは疑問の声が浮上しているんです。

この記事では、虹プロジェクトでアヤカちゃんが合格した理由に関して調査していきたいと思います!

虹プロジェクトであやかが合格した理由はなぜ?

アヤカちゃんは虹プロジェクトのオーディション当初から、可愛らしいルックスで話題を集めていましたが、一方で歌とダンスに関してはイマイチとも囁かれていました。

世間の声だけではなく、実際にプロデューサーのJYパークさんからも

  • アマチュアレベル
  • 9年間ダンスを習っていてこの実力とは練習を全くしていない

などと厳しい評価が下されていたんですよね。

デビューが決まる前からオーディションでのアヤカちゃんの評価を見て「贔屓されている!」「JYパークのお気に入り」とも騒がれていました…。

そんな背景もあってか、虹プロジェクトでデビューが決まった際には「納得がいかない」との声も少なくなかったんですよね。

あやかはなぜ合格したの?と疑問が浮上しています。

他のメンバーと比較されることが多いアヤカちゃん。パフォーマンスに関してマイナス評価も見受けられますが、なぜデビューが決まったのか?理由を詳しく見ていきましょう。

あやかがNiziUでデビューの理由はスタイル?

アヤカちゃんと言えば、スッピンでも可愛いと多くの声があがっています。

  • ナチュラルメイク
  • 韓国風メイク
  • かっこいいメイク

どんなメイクも似合ってしまう最強の顔面の持ち主!さらにそれだけでは終わらず、スタイルも抜群だと話題になっているんですよね!

男女問わず多くの声があがっていましたが、女性からはスタイルについて羨ましがる声が殺到!自分もあやかスタイルに近づけるように頑張ろう!とダイエットの後押しになったとの声もありました。(めっちゃ分かる〜)

アヤカちゃんのこの美貌とスタイルは多くのファンを惹きつけますよね!

JYパークさんもオーディションが進むに連れて、様々なビジュアルを見せてくれるアヤカちゃんの虜になってしまったようです。

この優しい表情!!!アヤカちゃんを見る時いつもニコニコ笑っている気がするのは、私の気のせいでしょうか?!(鼻の下も伸びてません?!)

アヤカちゃんが虹プロでデビューを勝ち取った理由として、スタイルをはじめ圧倒的なルックスは見逃せないと思います。

スポンサーリンク

【画像】虹プロジェクトのあやかはスタイル抜群

虹プロの中で様々なアヤカちゃんを見せてくれましたが、メンバーの中でも特にスタイルの良さは際立っています。

個人的には韓国でのチームミッションを見たとき、スタイルの良さに圧倒されました!手足の長さが強調されて、存在感のあるパフォーマンスは衝撃的でした!

その動画がこちらです。

最終オーディションでも他のメンバーに比べて、露出度が高い衣装でスタイルの良さが目立っていましたね!1番右がアヤカちゃんです!(スタイリストさん、さすがです。)

そして、最新のアヤカちゃんがこちら!

待って〜!!!足長っっっ!!!身長は公式発表はされていませんが、165cm〜170cmが有力とされています。

NiziUが並んだときの画像も見てみると…

1番左のロングヘアーがアヤカちゃん!抜群のスタイルで一際目立っていますね!またもや露出度が高い衣装!(スタイリストさん、さすがです。)←二度目

今後モデルとしても活躍しそうな予感がぷんぷんです!

確かに考えてみると、ガールズグループには必ずといっていいほど身長が高くモデルさんのようなメンバーが1人いますよね!?

ここまでスタイル抜群だと、合格した理由の1つになったことは間違いないと思います…!

虹プロ合格のあやかはNiziUメンバーに必要だった

アヤカちゃんの歌とダンスについて賛否両論ありますが、先見の明があるプロデューサーのJYパークさんにとって、NiziUがデビューするには絶対不可欠なメンバーだったことは間違いありません。

オーディション当初から見ていると成長の幅が大きく、歌とダンスに関してはまだまだ伸びしろがありそうです!

これだけ話題になった虹プロで、もしアヤカちゃんがデビューできなかったとしても、芸能事務所からオファーがあっただろうなとも感じます。これ程のビジュアルの持ち主を放っておくはずがないですよね…!

合格はなぜだったという疑問について調べてみて、改めて、アヤカちゃんがビジュアル担当と言われる理由が分かる気がします!

NiziUの活動の中でも、どんどん可愛くなっていくアヤカちゃんからは今後も目が離せません。