アイドル

佐久間大介とあきのLINEは継続中?目撃情報にファンの反応は!

今一番勢いのある人気アイドルグループ『SnowMan』のメンバー・佐久間大介さんが話題になっています。

オタクぶりが度々取り上げられている一方で、「あき」という女性とのLINEが流出してしまったんですよね。その内容もスゴイものでした…!

さらには彼女だったと見られる「あき」とは破局しておらず、今も関係が続いているとの噂も。

この記事ではSnowManの佐久間大介さんのLINE騒動に関して、詳しくまとめてみました。

SnowMan佐久間大介とLINE流出のあきって誰?

佐久間大介とLINE流出のあきって誰?

佐久間大介さんのLINEが流出したのは2016年。彼女と思わしき女性とのやりとりが明るみになったのは、ジャニーズファンでは知らない人はいないでしょう。

このときの相手が「あき」という人物だったのですが、誰なのかを結論から言うと、女優の上村明穂(うえむら あきほ)さんでした。

佐久間大介とあきのLINEがヤバイ!引用元:https://twitter.com/akiho_1019/status/738150800321445890

サンミュージックに所属する熊本出身の女優で、メジャーではないですが『進研ゼミ』のCMなどに出演していますね。

誰なのかわかったところで早速、佐久間大介さんとあきのLINE内容を見ていきましょう。

佐久間大介とあきの熱愛が発覚したLINE内容

佐久間大介のLINE内容がヤバイ!

佐久間大介さんは、あきこと上村明穂さんとのラブラブなLINEが流出しました。

現在も物議を醸していますが、その理由はLINEの内容にあります。

まずはジャブ程度のLINEから。この辺りは彼氏・彼女のありふれたやりとりなのでサラッといきましょう。

参考までにLINEの内容をお伝えするとこんな感じです。

あき
「大介先輩会いたいです」

佐久間
「行ってやろうか?」

あき
「え、電車あります?」

佐久間
「この時間ならタクシーだね」

あき
「タクシーとかリッチですね(笑)」

佐久間
「まぁ〇〇まではそんなにかからないからね」

あき
「何分くらいなんですか?」

佐久間
「20分位かな?」

あき
「来てほしいです~」

佐久間
「あきが求めるならいくよ」

あき
「もとめます」

まあ割とありがちな彼氏と彼女のLINEですよね…!強いて言えば、佐久間大介さんがややSっ気を出している印象でしょうか。

佐久間大介の熱愛LINE画像がヤバイ

お前さん可愛すぎるな!とLINEを送ったり、自撮り画像を送ったりもしていたようですが、この辺りはさほどでもありません。

ただ、問題はここから。佐久間大介さんが「カス」と言われてしまう事態に発展していきます。

スポンサーリンク

佐久間大介がカスと言われる原因となったLINE

あきとのラブラブなLINEのやりとりを交わしていた佐久間大介さんですが、ある一件からカスジュ(カスなジュニア)とまで呼ばれることに。

その原因となったLINEがこちら。現在では「俺あき」などと、一部ではネタにすらなってしまっています…。

佐久間大介があきに送ったカスなLINE内容とは!引用元:https://twitter.com/wmdajtpg75/status/787611334938460160

佐久間大介さんが朝の8時から必死に弁明したLINEの内容を見ていきましょう。

あき!朝からごめん!謝らしてくれ!

昨日〇〇を誘い出すために
〇〇の彼女を襲うまがいのことをしてしまった!

本当にごめん!
俺は黙っておくのも違うかなと思い連絡しました!
ごめんなさい!

〇〇と〇〇にもあきに言ってくれていいって言っといたごめん!

でも、何もしてないから!それだけは信じて!

俺はあきが好きだから!

0時35分に「おやすみ」のLINEを送ってから、佐久間大介さんはなんと「襲うまがいのこと」をしてしまっています。(襲うまがい・・??)

しかし同時に「何もしてない」ことを強調しており、つまり一線は越えていないということでしょうか・・?

さらに今や佐久間大介さんの代名詞といっても過言ではないのが最後のフレーズ。

「俺はあきが好きだから!」

これがあまりにパワーワード過ぎて、ファンの間では「俺あき」が完全に広まっているんですよね…!

完全に熱愛&失態のイメージがついてしまっており、夢を売るアイドルとしては圧倒的な辛みです……

スポンサーリンク

佐久間大介とあきの破局はガセで現在もLINE継続中?

佐久間大介と上村明穂は破局していなかった?

あきとのLINE流出が明るみになってしまったSnowMan・佐久間大介さん。

現在は彼女はいないとされているものの、一部では破局の説はガセで「まだ続いている」との噂も出ています。

ネットでの目撃情報

佐久間大介さんと上村明穂さんについて、破局はガセだと言われている理由はなぜなのか。

調べてみたところ、駅周辺であきさんを目撃したとの情報がありました。

佐久間大介とあきの破局はガセ?目撃情報の真偽は?引用元:https://twitter.com/11_55meme_love/status/1247343782527250434

要約するとこんな感じです。

  • 佐久間くんを四谷三丁目駅で見かける
  • ファンが集まると困るから黙っていた
  • 朝出勤するときに、あきを目撃するようになった
  • 何度も遭遇するため人違いではない

LINEの流出があれだけ噂になりながら、まだ堂々と二人で会ってるの?と怒り混じりの声ですね。

一度しっかりと触れるべきでは?との意見は多く見られるのが現状です。

目撃情報にファンの反応は?

佐久間大介さんとあきが関係を続けているとの情報提供に、ファンはどんな反応を示しているのでしょうか。

「まだ会ってるの?」
「それってアウトじゃない?」

といった声もある一方で、目撃情報に関してはさほど拡散されておらず。ファンとしては自作自演もありえるとして、冷静な視点で見られていました。

SnowManとしてもこれ以上スキャンダルなどの騒動は出したくないところでしょうが、未だにファンがモヤモヤしていることを考えると、何かしらの対処は必要だと見るのが妥当な気もしますね…!

佐久間大介さんとあきの熱愛については、今後の動向からも目が離せません。