アイドル

NiziUのセンターは誰がいい?ファンのリアルな声をまとめてみた

ついにデビューが決定した話題沸騰中のNiziUですが、プレデビュー曲「Make you happy」がYouTubeで公開されて大反響を呼んでいますね♡(公開初日に1000万回達成してるとか…)

そんな大注目のNiziUですが、全員が魅力的で「推しメンが決められない〜」なんて声も!

が、しかし!!!ファンとしては今後のセンターが気になるところですよね♡

この記事では、センターは誰になるのか?NiziUファンの声を見ていきたいと思います!

NiziUのセンターは誰になる?MVをチェック!

誰がセンターになってもおかしくないほど実力者揃いのNiziUですが、やはりファンとしてはセンターが誰になるのか気になるところ。

人数が多ければ多いグループほど、ポジションや並び位置ってある気がするんです。

実際のところNiziUでも、センターは誰になるのか気になっているファンが多いんですよね!

やはり大注目のNiziU!めちゃくちゃ気になりますよね〜♡

センターのメンバーは雑誌やポスターでも一番最初に目に入るし、グループの顔と言ってもいいだろうし、メンバーにとってはプレッシャーもありそうですがファンとしては超嬉しい!

NiziUのジャケ写のセンターは?

ちなみに今回プレデビューが決まった「Make you happy」のジャケット写真のセンターはというと…

キター!!!センターはマコちゃんですね♡1万人のオーディションの中から総合1位でデビューが決まり、誰もが認める圧巻のパフォーマンスを披露したNiziUのリーダー!

マコちゃんがセンターに入ったこのジャケ写には「しっくりくる」「安定感がある」なんて声が出ていました!

NiziUのMVのセンターは誰?

続いて、縄跳びダンスも話題になっているミュージックビデオを見ていきます♡

か、か、可愛い〜♡たまらんです〜!!!衣装も背景も色鮮やかでK-POP感の強いMVですね!社長のJYパークさんも登場シーンがあってほっこりします(笑)

そして肝心のサビのダンス(2分5秒〜17秒)では誰がセンターかと言うと…

リクちゃん、ミイヒちゃん!!!

歌もダンスもオールマイティにこなし、JYパークさんからも高評価の2人はデビュー前からファンとしても注目度が高かったですよね!

ますます読めなくなっているNiziUのセンターですが、ファンの間では誰を推す声が多いのでしょうか?

スポンサーリンク

NiziUのセンターは誰がいい?リアルなファンの声は!

Huluやスッキリの特集でオーディション当初から見守ってきたファンにとって、9人のデビューは本当に嬉しいですね♡

そんな彼女達の成長を見続けたファンにとってセンターが誰になるのかは死活問題!(言い過ぎか)

「NiziUのセンター」についてネットサーフィンしてみると、様々な声がありました。その中でも特に多くあがっていたのは3人のメンバーでした!

①NiziUのセンターはマコちゃん?

まず目立っていたのはマコちゃん!センターにマコちゃんを推す声をみていきましょう!

「絶対的」「圧倒的」など、誰もが認める文句なしの意見ばかり!虹プロのときからセンターの写真がでていたので見慣れた感じもあり、しっくりきますよね!

マコちゃんというより「マコ様」って感じですね♡リーダーを任されているので意外だった!との声もでていました。

確かにリーダーがセンターってあまり見かけないですからね…!

参考:【虹プロ】マコの整形はガセ?画像比較で過去の鼻と目もチェック!

②NiziUのセンターはリクちゃん?

続いて、総合2位でデビューメンバーに選ばれたリクちゃん!

JYパークさんにもかなりの成長を認めらた期待のエースで、韓国合宿中もチームミッションや最終ステージでセンターになることが多く、ファンの間では「リクでいくのか?!」とも噂されていました。

個人的な見解なのですが、センターって一番目にとまるポジションでグループの顔と言っても良いと思うんです。その中で世間からの注目度も高いぶん、パフォーマンスのクオリティだったり叩かれることがどうしても増えてしまいがち。

しかし!!リクちゃんは歌声も澄んでいて綺麗で聞きやすく、ダンスも芯があってブレない。空手を習っていたので精神的にも強い!

そんなバランスのとれたリクちゃんをセンターにしたのかな?なんて思ったりしています!

参考:【虹プロ】リクを嫌いな人が続出?アンチの理由はかわいくないから?

③NiziUのセンターはミイヒちゃん?

そしてそして、ファンから人気度の高いミイヒちゃんはと言うと…

アイドルの中のアイドルと言っても過言ではないミイヒちゃんにもセンターを推す声が飛び交っていました!オーディション当初から圧倒的なビジュアルで、ミイヒちゃんファンになって虹プロにハマった人も多いと思います♡

ただ、最近痩せすぎていると心配の声が多く、センターになったらさらにプレッシャーを感じてしまうのではないかと体調面を心配する声もでていました!

参考:【虹プロ】ミイヒは拒食症?痩せすぎてやつれた姿に心配の声が!

④NiziUはセンターなし!?

他にもNiziUのセンターについては、こんな声がありました!!!

なるほど〜!!!センターはコンセプトによって変えたり、得意分野で変えたり、その時その時で楽しみがあるのも良いですね♡

実際にNiziUの9人のメンバーは、誰がセンターになってもおかしくない実力とビジュアルを兼ね備えています。

KーPOPは圧倒的なセンターはいないという説もあって、そう言われてみれば、そんな気もします…!

NiziUもセンターを誰とは固定せずに活動していく可能性が高いかもしれませんね!

スポンサーリンク

NiziUのセンターには大注目【番外編】

デビューが決まってから、毎日のようにTVやネットでNiziUを見かけます。これだけ大注目されていると、気になる話題が続々とでてきますよね!

プレデビュー曲の配信やYouTubeでのMV・TikTokでのダンスの配信など、世間の目を逃さないように活動し続ける事務所の底力も感じます!!

センターにいるのが社長のJYパークさん!番外編ですが、センターにパークさんを推す声も多くあるんです(笑)

実力者揃いのNiziUは今後誰がセンターになってもカッコ良くて、可愛いパフォーマンスを見せてくれること間違いなしですね!楽しみです♡

日本から世界へ羽ばたくガールズグループ・NiziUのセンターに注目しつつ、今後も追いかけていきましょう!