俳優

神尾楓珠と藤田ニコルがお似合いすぎる!カップル動画に絶賛の声!

ドラマ『3年A組』への出演など人気急上昇中の俳優・神尾楓珠(かみお ふうじゅ)さん。

ファッション雑誌『ViVi』の企画で『にこるん』ことモデルの藤田ニコルさんと共演しましたが、二人がお似合いすぎると話題になっています。

動画を見たファンからは「付き合ってる?」「お似合いすぎてヤバイ!」など絶賛の嵐で、これから先のシリーズ化にも期待してしまいますね…!

神尾楓珠さんと藤田ニコルさん、カップル動画も含めてお似合いの二人について見ていきましょう。

神尾楓珠と藤田ニコルがお似合いすぎる!【動画】

神尾楓珠さんと藤田ニコルさんが『ViVi』の企画で共演して話題になっています。

美男美女の二人ですが動画では本当にカップルのようで、ファンからお似合いすぎると声が挙がるのも納得ですね!

「仕事仲間であるはずの二人が実は同棲していた」というストーリーが描かれていますが、動画内では髪の毛を乾かしてあげたりバックハグをしたりと、とにかく二人がカップルにしか見えません…!

実際に付き合ってるかのような空気感が伝わってきますし、神尾楓珠さんの彼氏感がたまりませんよね。にこるんも可愛すぎて非の打ち所がないという…!

神尾楓珠と藤田ニコルはミレニアガールでも共演!

神尾楓珠とにこるんは付き合ってる

『ViVi』の企画で共演し、話題を呼んだ神尾楓珠さんと藤田ニコルさんですが、二人はこれまでにも共演歴があります。

『ミレニアガール』で共演した際には、神尾楓珠さんが藤田ニコルさんにファッション相談をする場面もありましたね!

ファッションに無頓着で黒の服ばかりを着ていると打ち明けた神尾楓珠さんに対して、にこるんは「女の子は洋服を借りたりしたいから、借りられそうな服が嬉しい」と回答していました。

ミレニアガールでの共演時にはゲストとしての会話でしたが、このときのツーショットもお似合いのカップルに見えますし、さらに『ViVi』の企画では一気に距離が近づいた感じがしますよね…!

もちろん同棲というテーマをもとに撮影されてはいるものの、ここまでお似合いだと、そのまま付き合ってほしいと思ってしまうのも不思議ではありません。

もし美男美女の二人に熱愛報道が出ると、圧倒的な支持を得るんじゃないでしょうか!

スポンサーリンク

神尾楓珠と藤田ニコルのお似合いな姿にファンの声は?

神尾楓珠さんと藤田ニコルさんのお似合いな姿を見て、ファンからも喜びの声が多数挙がっています。

 

 

インタビューでは神尾楓珠さんが「相手がニコルさんで良かった」と語ったのに対して、藤田ニコルさんも「ナチュラルに女のコがきゅんきゅんすることが出来る感じで、『慣れてるな!』って思った」と返しており、二人が仲良しであることが伝わってきます。

動画は本当に何度も見てしまうほどインパクトがあって最高なので、本当にシリーズ化されてほしいですね!特にバックハグのシーンは破壊力がありすぎます。

お似合いな二人だけに、度重なる共演を経て熱愛に発展…というパターンを心待ちにしています!!