俳優

佐藤健と吉岡里帆の復縁はガセ!共演もないのに噂になってる理由は?

人気俳優の佐藤健さんはこれまでにも熱愛報道がなされてきましたが、女優の吉岡里帆さんとも噂になっています。

それこそ以前は熱愛報道がなされた二人だけに、復縁説には驚いているファンの方も少なくないでしょうね…。

しかし結論から言うと、佐藤健さんと吉岡里帆さんの復縁はガセネタの可能性が高いです。

共演があったわけでもないのに、なぜ再び二人の関係が噂されているのか。その理由や背景を詳しく見ていきましょう。

佐藤健と吉岡里帆の復縁説はガセだった

佐藤健さんと吉岡里帆さんの間に流れている復縁説ですが、調べてみたところ、この情報は信憑性がありませんでした。

実際に証拠画像が上がっているわけでもなく、週刊誌で撮られたようなスクープも見当たりません。

もっとも2017年には『女性セブン』で、佐藤健さんの家に吉岡里帆さんが訪れたとの熱愛報道があったのは事実なんですけどね…!

人気イケメン俳優の佐藤健さんだけに熱愛の噂が頻繁に流れるのも無理はないかと思いますが、吉岡里帆さんとの復縁に関しては憶測が先走りしていると言えるでしょう。

モテ男の使命と言えばそうなのかもしれませんけど、やや気の毒にも感じます…。

佐藤健と吉岡里帆の復縁説が出ている理由

前述の通り、佐藤健さんと吉岡里帆さんの復縁に関する情報は特に出回っていません。

ではなぜ復縁説がネット上で話題になっているかというと、過去の情報が改めてピックアップされているからでしょう。

2017年の報道が改めて出回ったために、復縁したかのように見えてしまったのが原因だと思われます。私も佐藤健が復縁!?と思って飛びついたのですが、どうやら取り越し苦労でした…(笑)

実際のところ吉岡里帆さんは当時、相当に佐藤健さんのことが好きだったと言われています。

破局した際にも、テレビ番組の収録前に涙を流したことがあったとも報じられていましたよね。※詳しくはこちら

そのため完全にこの先も復縁がないかと言うと微妙な感じはありますが…現在では復縁を裏付ける決定的な画像などもまったくないのが実状です。

スポンサーリンク

佐藤健と吉岡里帆に共演はあった?

復縁が噂された佐藤健さんと吉岡里帆さんですが、破局後の二人には共演などの接点があったのでしょうか?

結論から言うと共演はゼロ。2017年の熱愛報道も馴れ初めを見てみると、城田優さんを介して出会ったのがきっかけでしたね。

城田優さんとプライベートでも仲が良い佐藤健さんですが、その城田優さんが映画『明烏』で吉岡里帆さんと共演したことをきっかけに二人は出会いました。

  1. マンガ
  2. ゲーム
  3. 映画

と好きなものに共通点が多かったことも、当時の熱愛のきっかけになったと見られていました。

破局後に連絡を取り合っていないとは言い切れない部分もありますが…

そもそも現在では共演NGと言われていますし、モテ男の佐藤健さんと吉岡里帆さんが復縁する可能性は極めて低いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

佐藤健の復縁説にファンの声は?

最後に佐藤健さんの復縁説に対する、ファンの声を見てみましょう。

私もそうでしたが、ドラマでも盛り上がっていただけに「ええ!?」と思ってしまいますよね……

 

ただ繰り返しになりますが、佐藤健さんと吉岡里帆さんの復縁説はほぼガセネタでした。

佐藤健さんも結婚を考えてもおかしくない年齢になってきていますから、また良い相手と出会ってくれると嬉しいですね!