モデル

汐谷友希は湖池屋CMが可愛い!指ぺろと白シャツの破壊力【画像】

汐谷友希は湖池屋のCMがかわいい!

ポカリスエットのCMへの抜擢で話題になっている汐谷友希(しおや ゆき)さん。

中学2年時にセブンティーンの最終選考に残った経験もあり、身長170cmの抜群のスタイルはもとより、透明感のある笑顔も「かわいい」と多くの反響がありますね!

この記事では可愛すぎると話題になった湖池屋のCMについて、徹底的に特集してみました。

汐谷友希は中学時代の湖池屋CMがかわいい!

汐谷友希のCMがセクシーすぎる!

ポカリスエットのCMで話題の汐谷友希さんですが、ミスセブンティーン2018では最終選考にまで残っていました。

このときセブンティーンのオーディションでは本名の菅谷友希で参加していたわけですが、その中学時代に出演したCMも人気です。

特に湖池屋プライドポテトのCMは「かわいい!」「この女優誰?」と話題になっていて、今でも覚えている方が非常に多いですね!

 

こちらの湖池屋のCMではポテトチップスを食べる姿がかわいいと絶賛されたほか、CMの指ぺろシーンも話題になっていましたね!

汐谷友希の指ぺろが話題!

動画でいうと「11秒あたり」からになりますが、ベッドでポテトチップスを頬張るシーンは可愛すぎるため今後も再生回数が伸びそうです…!

汐谷友希は湖池屋CMで抜群のスタイルも披露

汐谷友希はCMが可愛すぎる!

さらに汐谷友希さんが出演した湖池屋のCMでは、抜群のスタイルも見逃せません。

少しわかりにくいですがこのCMはベッドでのラフなシチュエーションで、衣装も部屋着っぽいイメージなんですよね!

こちらのメイキング映像も必見です。

メイキング映像ではベッドでの撮影シーンが映されていましたが、ショートパンツで見せるスラリとした脚はさすがでした…!

汐谷友希は湖池屋CMでも抜群のスタイルを披露!

ちなみに汐谷友希さんの身長やスリーサイズは以下の通りです。

身長:170cm
スリーサイズ:B73・W55・H79

汐谷友希さんは夜8時以降は絶対になにも食べないそうで、ダイエットへのストイックな姿勢もモデルとしてさすが意識が高いですよね!

モデルとしての活動でも、スタイルの良さは際立ちます。

汐谷友希のスタイルが良すぎてかわいい! 汐谷友希は東京ガールズコレクションでも存在感!

湖池屋CMの緩ニットは女性から見ても可愛すぎますので、男性ファンとしてはこのCMの衣装もたまらないんじゃないでしょうか…!

早稲田アカデミーのCMで見せた制服姿とのギャップもチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

【画像】汐谷友希は湖池屋CMの白シャツ姿もかわいい

湖池屋のCMがかわいい汐谷友希さんですが、白シャツ姿も必見です。

清楚なルックスとの相性が抜群ですね…!

ポカリCMの汐谷友希がかわいい!

笑顔がかわいいのはもちろん、キリッとした表情もつくれるあたり、女優としてのオファーも今後増えるんじゃないでしょうか。

汐谷友希のかわいい画像まとめ!

撮影後に花束をもらうシーンも非常に可愛かったですね!

汐谷友希の白シャツが可愛すぎる!

人気女優の登竜門とも呼ばれるポカリスエットのCMに抜擢されただけに、汐谷友希さんの今後のブレイクには期待が高まりますね!

最後にポカリスエットのCMも貼っておきますので、湖池屋と合わせてチェックしてみてください!