モデル

安斉かれんのアパレル店はどこ?ショップ勤務はエイベックスの戦略か

安斉かれんはアパレル時代からかわいい

ドラマ『M 愛すべき人がいて』の出演で話題になっている安斉かれんさん。

浜崎あゆみさん役を演じることでも注目が集まっていますが、以前はアパレルのショップ店員として勤務していたことがわかっています。

コスメブランドのモデルを務めたりもしていますが、ショップ店員として働いていたこと自体がエイベックスの戦略だったとの噂もありますね…!

どこのお店だったのかも含めて、安斉かれんさんのアパレル時代を詳しく見ていきましょう!

参考:田中みな実はドラマMの演技力が主役級?爆笑の理由は眼帯だった!

安斉かれんが働いていたアパレルショップはどこ?

安斉かれんのアパレルショップはどこ?

あゆ役で話題の安斉かれんさんは、以前アパレルでショップ店員をしていました。

ショップ店員をしていたのがどこのお店だったか、結論から言うと渋谷の「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.」でした。

安斉かれんのショップ店員時代の画像は!

そしてこのショップは期間限定で、2019年3月16日〜5月中旬までのオープンでしたね。ギャルをターゲットに古着を取り扱うショップでした。

エイベックスが、ギャル向けの古着を販売するアンテナショップ「リレクト バイ ランウェイ チャンネル ラボ(RELECT by RUNWAY channel Lab.)」を、3月16日から5月中旬までの期間限定で渋谷・スペイン坂に出店する。
引用元:https://www.fashionsnap.com/article/2019-03-07/relect-by-runway-channel-lab/

安斉かれんさんの経歴を調べてみたところ、このとき以外にアパレルで働いたことはありません。

これだけ顔がかわいいショップ店員がいたら話題になっていてもおかしくないですが、そういった声が出ていないのもアパレルで働いた勤務が短かったからでしょうね…!

安斉かれんのアパレル勤務はエイベックスの戦略?

安斉かれんのアパレルはエイベックスの戦略!

安斉かれんさんのアパレル勤務に関しては上記のとおり、渋谷で期間限定のショップに立っていたのみでした。

そこで見逃せないのが、この期間限定ショップをエイベックスがオープンさせている点です。

安斉かれんはアパレル時代からかわいい

勘が良い方はお気づきかもしれませんが、安斉かれんさんの所属事務所がエイベックスです。

つまりアパレルショップをオープンしたこと自体が、安斉かれんさんのプロモーション戦略の一環だったと見られているんですよね…!

安斉かれんがタワレコでCDをリリース!

実際にその後に渋谷のタワレコでCDをリリースしたりもしていますし、そのCDが無料だったことを見ても事務所から推されていることが見えます。

元々「実在しないのでは?」とバーチャルを疑われるかわいい顔の持ち主だけに、あゆ役を務めるドラマ『M 愛すべき人がいて』での反響も楽しみですね!

安斉かれんのインスタではアパレル以外のモデルも

アパレル店員として渋谷のショップに立っていた安斉かれんさんですが、それ以外にもモデルとして広告塔を務めた経歴があります。

コスメブランド『MAC』のモデルを務めていたことは、インスタでもオープンになっていましたね!

安斉かれんのインスタにモデル画像は?引用元:https://www.instagram.com/p/Bwa9zTrlLze/?utm_source=ig_embed

ちなみにこのインスタでは安斉かれんさん本人に関する情報はゼロ。

完全なビジネス用ということで、アパレルの件と同様にうまく知名度を上げているなと感じます。

あゆ役は話題になるでしょうから、どこまで人気が出るのかも注目していきたいですね!

安斉かれんのかわいい画像!

ということで最後に、現時点でわかっている安斉かれんさんの経歴にも触れてこの記事を締めたいと思います!

安斉かれん(あんざい かれん)
出身:神奈川県藤沢市
誕生日:1999年8月15日