有名人

尾崎すずの辞退理由はインスタじゃない?Twitterの声を徹底調査!

尾崎すずが不参加の理由はなぜ?

地上波での放送が決まっているスッキリの『虹プロジェクト』ですが、シーズン2のメンバーに尾崎すずさんの名前がなかったことが話題になっています。

合格者だったはずの尾崎すずさんが、合宿を辞退した理由はなんだったのでしょうか?

インスタのストーリーなども含め、Twitterの声を詳しく見ていきましょう。

参考:【虹プロ】マコの歌とダンスで激震が!予選と合宿を全まとめ!

尾崎すずの辞退理由はインスタストーリーじゃない?

尾崎すずの辞退理由はなぜ?

尾崎すずさんが不参加な理由に関して、ネット上では「インスタのストーリーが原因」との声が多く見受けられました。

これは以前、インスタのストーリーで合格者が暴露されたことがあったためですね。

尾崎すずが辞退した理由はインスタのストーリー? 尾崎すずのインスタストーリーが炎上?

こうして尾崎すずさんと思わしきインスタのストーリーが話題になっていましたが、結論から言うとこれは尾崎すずさん本人ではなかったと見られています。

実際に虹プロジェクトの公式Twitterでも、しっかりと訂正と警告の投稿がなされていますね。

真相については明らかになっていないものの、公式が否定している以上、直接の辞退理由にはならないというのが大方の見方です。

インスタが原因ではないとしたら、なぜ不参加だったのでしょうか…?

虹プロ・尾崎すずの辞退にTwitter上の声は?

虹プロジェクト・尾崎すずの辞退理由は

では虹プロジェクト・尾崎すずさんの辞退は何が理由だったのでしょうか?

Twitterでは様々な意見が飛び交っています。

 

辞退の理由に関してTwitterでの声を見ると、視聴率を狙っての仕掛けだという声が多いでしょうか…!

いち視聴者としてそうであってほしいですし、仮にそうでないとしたら、ちょっと意味深な引っ張り方をしている印象を受けます。

いずれにしてもこのままだと釈然としないため、インスタのストーリーの真相も含めての説明はほしいところですよね…。

尾崎すずさんは合宿にいてほしいメンバーだったことは言うまでもなく、今後の放送回にも注目していきたいところです。

参考:【虹プロ】マコの整形はガセ?画像比較で過去の鼻と目もチェック!

スポンサーリンク

尾崎すずの辞退にTwitterでは残念な声が続出

尾崎すずが不参加の理由はなぜ?

虹プロジェクトの尾崎すずさんが話題になっていますが、辞退した事実に関してファンからは残念だという声が続出しています。 

 

北海道の大学に通っているということで道民のファンも多く、波紋が広がっていますね。

尾崎すずさんの不参加に関しては今後明らかにされるでしょうから、真相の発表からは今後も目が離せません!

参考:虹プロあやかがメイクで激変!かわいい顔が垢抜けたのは韓国から?