モデル

玉城ティナのZIPが怖いのはなぜ!Mattに似てるのが原因なの?

玉城ティナとMattは似ていて怖い?

朝の情報番組『ZIP!』で金曜パーソナリティーを務めている玉城ティナさん。

女優として映画に出演するなどかわいいと人気の女性ですが、ZIPでは視聴者から「怖い」との声が多く聞こえてきます。

この記事では、玉城ティナさんに怖いとの声が続出している理由を見ていきましょう!

玉城ティナのZIPが怖いのはMattに似てるのが原因?

玉城ティナがZIPで怖いと言われるのはなぜ?

ZIPで金曜パーソナリティーを務める玉城ティナさんに「怖い」との声が出ている理由を調べてみたところ、まずMattさんの名前が挙がっていました。

どういうことかと思ったら、肌の白さや雰囲気がMattさんと似てるという理由のようですね…!

玉城ティナが怖いと言われる理由はMatt? 玉城ティナはMattに似てる?

玉城ティナさんとMattさんは、確かに引きで見ると少し似てるでしょうか…?

Twitterでも白い肌について同様の声は見受けられました。

しかしMattさんに似てることは玉城ティナさんが「怖い」と言われる理由には直接結びつかないような気がするため、別の理由に関しても見ていきましょう。

玉城ティナがZIPで怖いと言われる理由は目?

玉城ティナとMattは似ていて怖い?

ZIPの玉城ティナさんに怖いという声が出ている理由は、他にもいくつか挙がっていました。

特に多かった視聴者の意見が「目が怖い」というものでしたね…

 

緊張から真顔になっている時間が多いこともあるかもしれませんが、目が笑っていなくて怖いとの声が非常に多く出ていました。

また、その他の理由としてはワイプに関するものも。

肌が白いゆえに、赤いリップが強調されて見えた可能性もある気がしますね…!

お人形さんのような可愛い顔立ちだと思っていただけに、私としてはちょっと意外ではありました。。

スポンサーリンク

玉城ティナは映画でも怖かった?

ZIPで怖いとの声が出ていた玉城ティナさんですが、映画出演の影響もあるかもしれません。

というのも玉城ティナさんは、映画『惡の華』でも役柄や表情がかなり怖かったんですよね…!

玉城ティナの映画が怖い! 玉城ティナはZIPで怖いと言われる理由は?

このときのイメージが少なからず視聴者にあっても不思議ではないようにも感じます。

また『地獄少女』に出演した際にも「あれは貞子より怖い」とも言われていましたし、映画の役柄に影響される部分も大きいんでしょうか…!

玉城ティナの映画が恐すぎる

ZIPの出演が話題になる玉城ティナさんは視聴者としても注目の女優さんですから、今後の動向も目が離せません。