モデル

藤井リナと安倍昭恵の関係はいつから?自粛中に桜を見る会で騒然!

2020年3月26日の『NEWSポストセブン』で、安倍昭恵氏が『桜を見る会』を開いていたことが発覚してネット上が騒然となっています。

日本中が自粛を余儀なくされているなか、昭恵夫人のこの行動にはさすがに驚きましたね…。

桜を見る会にはモデルの藤井リナさんやジャニーズの手越祐也さんもいたそうですが、そもそも藤井リナさんと安倍昭恵氏はどのような関係なのでしょう?

いつから繋がりがあるのかも含め、ネット上での反応なども見ていきましょう。

参考:安倍昭恵の若い頃はヤンキーで酒豪?交友関係にも当時の名残が?

安倍昭恵の桜を見る会には藤井リナが同席

まずざっくりと経緯を説明すると、安倍昭恵氏が3月下旬に都内で『桜を見る会』を開催したんだとか。

3月下旬ということはほぼ現在ですから、まさに新型コロナウイルスの影響で自粛ムードが強まっている最中ということになります。

そして桜を見る会には約13人のメンバーがおり、その中に藤井リナさんや手越祐也さんの姿があったとのこと。

他のメンバーはモザイクがかけられており想像に委ねられている現状です。。

気になることは複数ありますが、そもそもなぜこの場所に藤井リナさんがいたのでしょうか?

調べてみたところ、安倍昭恵氏と藤井リナさんには意外な関係がありました。

藤井リナと安倍昭恵の関係はいつから?

安倍昭恵氏が開いた桜を見る会に藤井リナさんの姿もあったわけですが、二人はどのような関係だったのでしょう?

いつから関係性があったのかを調べてみたところ、2014年に繋がっていたことがわかりました。

藤井リナさんは2014年に『動物愛護』をテーマに安倍昭恵氏とトークをしたことがあり、上記の動画はそのときのものになります。

つまり二人は、6年ほど前からの関係ということになりますね…!

動画では「顔がかわいいだけじゃなく中身もしっかりしている」と安倍昭恵氏が藤井リナさんを絶賛しているのが印象的でしたが、このときから可愛がられていたということでしょうか。

スポンサーリンク

藤井リナが安倍昭恵と同席した事実にネットの反応は?

安倍昭恵氏が開いた桜を見る会に同席したことが発覚した藤井リナさん。

私自身は久しぶりに藤井リナさんの名前を耳にしたのですが、ネット上では二人の関係についてどのような反応なのでしょうか?

 

やはり久々に見たという声も見られましたね!もう少し明るいニュースだと嬉しかったのですが…

そんなつもりではなかったのでしょうが、日本中が自粛ムードの状況だけにポジティブな意見は多くありませんでした。