有名人

フェフ姉さんが太った原因は仕事?昔の画像との比較が衝撃すぎる!

『月曜から夜ふかし』で人気のフェフ姉さんですが、番組に初めて出演した頃から激太りしたことも話題になっています。

豪快にタバコを吹かしていたり、視聴者からは相変わらず爆笑を誘っているのですが、14kgも太った原因は何だったのでしょうか?

昔の画像との比較も踏まえて、フェフ姉さんの体型の変化を見ていきましょう。

フェフ姉さんの太った体型を昔の画像と比較!

月曜から夜ふかしの初出演時から14kgも太ったフェフ姉さんですが、まずは現在と昔の体型や輪郭を画像で比較してみましょう。

まずは昔の画像からご覧ください。

フェフ姉さんの昔の画像がかわいい!

若い頃のフェフ姉さんは顎がシュッとしていて、目元のメイクなどを見ても今どきのギャルといった雰囲気を醸しています。

続いて、現在の画像がこちら。

フェフ姉さんの現在が激太り! フェフ姉さんの現在が太り過ぎ!

明らかにフォルムと貫禄が違いますよね…!

ハンバーガーが似合い過ぎじゃないかと思うのですが、月曜から夜ふかしの視聴者からも、やはり太ったとの反応が多数挙がっていました。

フェフ姉さんが太った原因は仕事の変化?

外見から明らかに体重が増えているフェフ姉さんですが、そもそも太った原因は何だったのでしょうか?

まずは原因の1つとして、仕事の変化が囁かれていました。

以前は番組内でも「六本木のバーで働いている」と話していたフェフ姉さんですが、『月曜から夜ふかし』への出演後には企業からのPR案件も増えたんだとか。

フェフ姉さんが太った原因は仕事?引用元:https://www.instagram.com/p/BuLnWbalHns/?utm_source=ig_embed

自身の知名度を活かした仕事が出来るのは素敵なことですが、食に関する問題が囁かれているのは納得せざるを得ませんね…!

スポンサーリンク

フェフ姉さんが太った原因は仕事以外にもあった!

またフェフ姉さんが太った原因は、仕事以外のところにもありました。

結論から言うと「生活習慣」なのですが、調べてみたところ、この生活では太らない方が不思議とも言えるのではないでしょうか…!

太った原因①深夜の爆食い

まずフェフ姉さんが太った原因として注目したいのは食生活で、実際にダイエットを始める際にも食生活の乱れが話題に挙がっていました。

フェフ姉さんが太った原因は食生活?

フェフ姉さんは朝食を食べない生活をしていましたが、一方で深夜だとしても躊躇なく炭水化物を摂取していました。

番組内でも「夜12時に生姜焼き定食を食べた」と語っていましたし、これで体型がキープできるはずもないですよね…!

バーで仕事をしていた頃にも深夜に食事をすることが多かったのか、この食生活はフェフ姉さんが太った原因として一番といっても過言ではないでしょう。

太った原因②タバコ

さらにフェフ姉さんの肥満は、タバコを頻繁に吸っていたことも見逃せません。

フェフ姉さんが太ったタバコ画像がヤバイ!ちょっと似合いすぎて画像1つで笑ってしまうんですけどw  フェフ姉さんは酒とタバコが大好きだったことが知られています。

そのときにも躊躇わずに炭水化物をがっついていたとしたら、それは当然、体重の増加にも繋がっているでしょう…!

太った原因として直接的ではないにせよ、暴飲暴食が原因であったことは間違いなさそうです。

なにかと視聴者を笑いの渦に巻き込んでくれるフェフ姉さんだけに、今後の動向にも注目していきたいですね!