女優

堀田真由は高橋海人が公認彼氏?恋つづ佐藤健との噂の真相は!

堀田真由と高橋海人は結婚を熱望されていた!?

女優の堀田真由(ほった まゆ)さんが人気急上昇中で話題になっています。

朝ドラ『エール』に出演している他、ドラマ『3年A組』や『恋はつづくよどこまでも』など立て続けにヒット作に出演しており、ブレイク間違いなしとも言われていますね!

そんな堀田真由さんですが、キンプリの高橋海人さんとの熱愛が噂されていました。

むしろジャニーズファンからも二人の交際を熱望される異常事態について、詳しく見ていきましょう。

堀田真由の彼氏は高橋海人?理想女子の画像が話題!

堀田真由さんの彼氏に高橋海人さんが噂されている理由としては、まず映画での共演がはじまりです。

2019年11月公開の映画『ブラック校則』で二人は共演しているんですよね!

堀田真由の彼氏はキンプリ高橋海人か!?

堀田真由と高橋海人は共演で急接近?引用元:https://twitter.com/Ren_Nagase_0412/status/1186555318790021120

キンプリ高橋海人さんのクラスメイト役として堀田真由さんも共演していましたね。

そして、ちょうど同時期に出回った高橋海人さん「理想の女子」も話題になっていました…!

高橋海人の理想の彼女は堀田真由だった?
  • 奥行きのある目
  • 髪の毛は長め
  • 大人っぽい雰囲気
  • タートルネックが似合う

といった条件を挙げているほか「目で訴えられる人」「キレイ系がスキ」など、堀田真由さんのことをほのめかすような内容だったんですよね!

堀田真由さんはかわいいと人気急上昇の女優ですし、現在ではファン公認の彼氏が高橋海人さんという空気になっています…!

熱愛報道などはまだ出ていないものの、ジャニーズファンからも愛されているあたり、堀田真由さんの強さが見えますね。女性にも愛される女優はやっぱり素敵です!

堀田真由と高橋海人は坂上どうぶつ王国でも共演!

堀田真由と高橋海人は坂上どうぶつ王国でも共演!

交際にも注目が集まる堀田真由さんと高橋海人さんですが、二人の共演は『ブラック校則』だけではありません。

『坂上どうぶつ王国』でも共演を果たしていて、堀田真由さんはバラエティー経験がないなかで体当たりのロケに挑戦。その姿もかわいいと話題になっていました…!

ちなみに二人は共演のほか、誕生日も運命的なものを感じさせています。

堀田真由:1998年4月2日
高橋海人:1999年4月3日

なんと誕生日が1日違いなんですよね…!

高橋海人さんは堀田真由さんのことを「まゆちゃん」と呼ぶなど、仲良しな雰囲気がテレビ越しに伝わってきます。

スポンサーリンク

堀田真由と佐藤健との熱愛が噂された真相は?

堀田真由の彼氏が佐藤健だった説!

高橋海人さんとの関係が噂されている一方で、堀田真由さんは人気俳優・佐藤健さんとも一部で熱愛が噂されています。

しかし結論から言うと交際の事実はなく、堀田真由さんが女優を志すきっかけになったのが佐藤健さんだったそうですね!

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』での共演について、インタビューでもコメントがありました。

あまりご一緒させていただくシーンはないんですが、朝とか帰る時とかすれ違うことが多いので、その時に笑顔で「おはよう」とか声を掛けてくださいます。「天堂先生だ!」と思ってちょっとドキッとしたり・・・緊張感がありますね(笑)。
引用元:https://plus.paravi.jp/entertainment/005852.html

恋つづの天堂先生に会ったら、そりゃあドキっとしますよね!そして佐藤健さんはたけもねで忙しいハズ。

堀田真由さんは映画『るろうに剣心』を見て衝撃を受け、女優を目指したということで、当時憧れていた佐藤健さんと共演できていることを感慨深いと語っていました。

今後、彼氏として熱愛報道がなされるとしたら高橋海人さんの方が可能性は高いのではないでしょうか…!

スポンサーリンク

堀田真由と高橋海人の関係にファンの声は?

堀田真由と高橋海人は結婚を熱望されていた!?

最後に、堀田真由さんと高橋海人さんの熱愛に関してのリアルな声も見ていきましょう。

驚くほどに交際が熱望されている事実に注目です!

堀田真由さんは朝ドラ『エール』でも一段と人気を上げるでしょうから、今後は高橋海人さんとの関係もさらに注目度が高まりそうですね…!

二人の明るいニュースに私も期待しつつ、これからも応援していきたいと思います!