女優

清水香帆と芦田愛菜の共通点は?エールの女優デビューが絶賛のワケ!

清水香帆と芦田愛菜が似てる!画像で徹底比較!

朝ドラ『エール』で女優デビューを果たした清水香帆ちゃんが、一気に知名度を上げています。

ヒロイン・関内音役の幼少期を演じているのですが「演技が上手い」「かわいい」と言った声が視聴者から続出しているんですよね…!

さらに見逃せないのが、子役として一世を風靡した芦田愛菜さんを彷彿とさせている点です。

この記事では、清水香帆ちゃんと芦田愛菜さんの共通点について詳しく見ていきましょう!

参考:清水香帆は二階堂ふみに似てる【画像比較】誰と似てるかまとめてみた

清水香帆は芦田愛菜に似てる!【画像】

朝ドラ『エール』のヒロイン・関内音役を演じている清水香帆ちゃん。

女優としてのデビュー作がいきなり朝ドラということでも話題になっていますが、大人気子役だった芦田愛菜さんに似てるとも噂になっているんですよね!

共通点としてはいくつかあるのですが、まずは顔を画像で比較していきましょう。

はじめはエールに出演する清水香帆ちゃん。

朝ドラ・エールの子役の女の子がかわいい! 清水香帆と芦田愛菜が似てる!画像で徹底比較!

もうこの時点でめちゃくちゃ似てることがわかると思うのですが、続いては芦田愛菜さんの子役時代の画像も見ていきましょう。

清水香帆と芦田愛菜がそっくりで似てる! 清水香帆と芦田愛菜が似てる!

髪型など細かな部分はもとより雰囲気がそっくりですし、笑顔を見比べても、エールの視聴者から「似てる!」との声が続出しているのも納得ではないでしょうか…!

清水香帆と芦田愛菜の共通点は?

顔立ちが芦田愛菜さんそっくりな清水香帆ちゃんですが、その他の共通点も見ていきましょう。

事務所が一緒なの?

まず「事務所が一緒」との声があったものの、こちらは情報が少し間違っていますね!

清水香帆:ボックスコーポレーション
芦田愛菜:ジョビィキッズ

芦田愛菜さん所属の大手事務所・ジョビィキッズには、エールで清水香帆ちゃんの姉役を務めている本間叶愛ちゃんが所属しています。

そのため若干の食い違いがあったのでしょうね、二人の所属事務所は一緒ではありません。

趣味が一緒

清水香帆ちゃんと芦田愛菜さんの共通点として、趣味が一緒という点がありますね!

エールで女優デビューを果たした清水香帆ちゃんは、ダンスとピアノが特技。一方で趣味には「読書」を挙げていて、これは才色兼備の芦田愛菜さんと一緒なんですよね。

雰囲気が似てるのは読書の趣味も影響しているかもしれません…!

スポンサーリンク

清水香帆は芦田愛菜に引けを取らない演技力

そして何より見逃せないのが、清水香帆ちゃんの演技力の高さです。

朝ドラが女優デビューとは思えないほど感情の表現が上手く、実際に『エール』の視聴者からも、演技が上手いと絶賛されているんですよね…!

天才子役として人気を博した芦田愛菜さんに匹敵するあたり、今後もドラマなどでブレイクすることは間違いないんじゃないでしょうか…!

エールの子役・清水香帆がかわいい!

清水香帆ちゃんの演技で涙が出たとの声も多数ありますし、ルックス以上に子役としての実力で反響を得ていることがわかります。

ヒロイン・音を演じる二階堂ふみさんにも似ていると言われており、話題性も十分ですが、エールの出演が絶賛されている理由は演技力にもあることは確かですね!

これから芦田愛菜さんに勝るとも劣らない人気子役に成長する可能性も秘めているだけに、清水香帆ちゃんには『エール』から大きく飛躍してほしいですね!