歌手

井口理の彼女はaikoが良かった!怒りの声もファンから噴出?

井口理のフライデー彼女はaikoが良かった!

週刊誌『フライデー』で熱愛が報道された、キングヌーの人気ボーカル・井口理さん。

彼女はあのちゃんで既に半同棲状態にあるとフライデーで報じられていますが、ファンからは「aikoじゃないの?」との声も聞こえています。

オールナイトニッポンでも話題になっただけに、aikoさんとの未来を見てしまった気持ちはめっちゃわかります…!

井口理さんの熱愛に関して、ファンのリアルな反応も見ていきましょう。

参考:あのちゃんのリストカットは現在も?【画像】井口理との馴れ初めは!

キングヌー井口理のフライデー相手はaikoが良かった!

井口理とaikoのカブトムシが最高すぎる!

キングヌーのボーカル・井口理さんが、あのちゃんとの同棲をフライデーに報じられました。

正直この熱愛報道に疑問を抱いたファンの方も多かったのではないでしょうか…??

というのも、井口理さんは元々aikoさんに猛アタックをかけていたんですよね。オールナイトニッポンも最高だったのに…!

イケメンの井口理さんですから彼女がいても文句は言いません。

でも「そこはaikoだろー!」と思ってしまったのは私だけではないはずです…!

井口理のフライデーの熱愛報道にファンの反応は?

では実際に、井口理さんのフライデーに関してファンの反応はどうだったのでしょうか?

彼女が発覚した事実において、ネット上のリアルな声を見ていきましょう。

はい!あのちゃんが彼女だということよりも「aikoは?!」との声がめちゃくちゃ多いのです。

それはそうだよ井口さん。。

aiko、渡邉美穂、宇垣美里の話はどこいったんだよ。。。

スポンサーリンク

 

井口理はラジオでaikoに詰められるべきである

井口理とaikoのフライデーは?

フライデーであのちゃんとの熱愛が報じられたキングヌー・井口理さん。

完全にメンブレしてしまったファンも少なくないかと思いますが、バレてしまったものは仕方がない。

私はこの案に1票です!

もうaikoさんに直接詰められてください。うん。それしかない。

まあ「推しとリアルは違う」のは何となくわかるので、この案が一番素晴らしいのではないかと!

それにしても、フライデーでの熱愛報道でもaikoさんの名前が出るあたり、やっぱりあの二人の空気はみんな好きでしたよね…!

井口さんが幸せであればそれで良いのですが、欲を言えばaikoに軌道修正してほしいものです。