女優

工藤美桜は仮面ライダーでも可愛い!キラメイピンクにファンの反応は?

『魔進戦隊キラメイジャー』でキラメイピンクを演じる工藤美桜(読み方は「くどう みお」)さん。

「めちゃくちゃかわいい」とネット上でも話題になっていますが、以前は『仮面ライダーゴースト』にも出演していました。

仮面ライダーゴーストには深海カノン役で出演しており、キラメイピンクを観て成長ぶりを喜ぶファンの声も聞こえてきますね!

ネット上の声なども含め、かわいいと話題のキラメイピンク・工藤美桜さんを詳しく見ていきましょう。

キラメイピンク・工藤美桜がとにかく可愛い

『魔進戦隊キラメイジャー』でキラメイピンク・大治小夜(おおはる さよ)役を演じている工藤美桜さん。

本当に可愛い女優さんで、毎週観られるのが楽しみなファンの方も多いのではないでしょうか…!

事務所はプラチナムプロダクションに所属しており、『魔進戦隊キラメイジャー』への出演はもちろんのこと、これから活躍の場を広げていくのではないかと思います。とにかく可愛い!

実際に「ヒロイン目当てで観てます」との声もネット上では見受けられますし、可愛い女性が大好きな私も工藤美桜さんはこれから推したい女優さんの一人です!

工藤美桜は仮面ライダーゴーストでカノン役!

キラメイジャーのキャストが発表されたときから話題になっていましたが、キラメイピンク・工藤美桜さんは以前『仮面ライダーゴースト』にも出演していたんですよね!

仮面ライダーゴーストでは深海カノン役を演じており、当時から仮面ライダーファンにも人気がありました。

『仮面ライダーゴースト』がテレビ初出演だった工藤美桜さんですが、仮面ライダーゴーストが放送されたのが2015年9月〜2016年11月です。

この頃から笑顔が可愛い女優さんでしたが、この数年で一気に大人っぽくなりましたよね…!

カノンを演じていた頃と比較しても幼さが抜けてお姉さん味が出てきていますし、これからもっとブレイクしていきそうで本当に楽しみです!

スポンサーリンク

キラメイピンク・工藤美桜は可愛すぎると話題に

仮面ライダーゴーストへの出演もそうですが、キラメイピンクとしての活動で工藤美桜さんはネット上でも話題になっています。

キラメイジャーではキラメイグリーン・速見瀬奈役の新條由芽さんも可愛いため、「今回の戦隊はヤバイ」とも囁かれていますね…!

 

キラメイピンクは役柄として美人ドクターということもありますが、こんな女医さんがいたら本当にヤバイですよね!別の意味で病院が混雑していしまいそうです(笑)

キラメイピンクを絶賛する声はこれからも増えていくでしょうし、戦隊への出演が国民的な人気に繋がるケースも珍しくありません。(最近だと横浜流星さんもそうですよね!)

工藤美桜さんの可愛い姿をもっとテレビで観たいファンの方も多いハズ。

今回の出演をきっかけに、工藤美桜さんは人気女優として活躍の場を広げていってほしいですね!応援しています!