アイドル

【虹プロ】リクとマユカ(リクマユ)の仲良しエピソードを全まとめ!

いま日本を賑わせているガールズグループのNiziU(ニジュー)ですが、日韓共同のオーディション番組「虹プロジェクト」から9人のデビューが決定しました!

子供から大人まで幅広い年齢層を虜にしているNiziUですが、パフォーマンスだけではなく、メンバーの関係性も気になるところです!

虹プロの中でも、一緒に暮らす寮生活が公開され部屋割りや、特に仲良しなメンバーは誰なのか?!と調査しているファンも多いのですが、そんな中、リクとマユカ(リクマユ)の仲良しぶりが凄い!と注目されているんです♡

この記事では、「リクマユ」2人の関係性について詳しくみていきたいと思います!

虹プロ・リクとマユカ(リクマユ)が仲良しすぎる!

虹プロのオーディション中、デビューが決まるまでライバルでもあったメンバー達ですが、インタビューの中で「家族の様な存在」とみんなが声を揃えて言っていて、なんて素敵なんだ♡と感動しました。

虹プロメンバーは仲良しのイメージが強いですが、その中でもネットで注目されているのがリクマユなんです♡

女の子だと休日に出かけたり、世間話したり、女子会を楽しむ事でストレス発散できたりしますよね?!多忙な中でも、リクちゃん・マユちゃんの2人も息抜きしていて欲しいと願うばかりです。

そんな私の願望はおいておいて(笑)なぜリクマユの関係性が話題になっているのか、早速Twitterでの声を見てみましょう!

まずリクマユの共通点はと言うと…関西出身であること!公式プロフィールでは公開されていませんが、京都or大阪の説が有力です!2人の関西弁がめちゃ可愛いですね♡

出身が一緒で年齢も1つ違いとなると、自然と話のネタは多くなるのかなと思います。

そして虹プロのオーディション当初から、リクマユは一緒にお弁当食べてますね〜♡休憩中も一緒にいるのは、間違いなく仲良しですよね!?

リクマユの2人を見て「尊い」「癒し」と一緒にデビューできることを願っていたファンも多かったようです。もちろん移動する時も一緒♡

1枚ではなく、2枚もツーショット写真が出ちゃってますね!(これはスクープです。笑)

これはもう、言い逃れはできません。仲良し確定ですよね…!

また公式Instagramでもリクマユがアップされましたね♡これまた「可愛すぎる」「天使」と、かなりの反響を呼んでいるんです!

カエルになっても可愛いですね〜♡リクマユファンにとってご褒美動画ですね!

そしてリクマユの仲良しは、これだけでは終わりません!まだまだエピソードが沢山あるんです!!!

スポンサーリンク

虹プロ・リクとマユカ(リクマユ)の仲良しを全まとめ!

さて!ここからは虹プロジェクトでのリクマユの仲良しエピソードについて見ていきますが、関係が伝わってくると言えば、最初に思いつくのは評価されている時です!

オーディション当初からJYパークさんの評価中、リクマユは自分のことのようにお互いがいつも真剣なんですよね…!

どちらかが高評価を受け、キューブ(評価されたメンバーがもらえる宝石の様なもの)をもらったときには嬉し泣きしたり、満面の笑みを浮かべたり、一心同体なんです♡

パフォーマンス評価中のリクマユでほっこり♡

虹プロジェクトでの素敵すぎるシーンです!

とても素敵な関係ですよね♡リクマユを見ていると元々知り合い?親友?だったのかなと思うほど、写真から感じの良い雰囲気が伝わってきませんか?!

そして、NiziUとしてデビューが決まったときのリクマユを見て、虹プロのメンバーの中でも本当に仲良しなんだなと確信した映像があるんです。

デビューが決まった時のリクマユ♡

リクマユを語る上で欠かせないこのシーン!虹プロジェクトの名場面の1つではないでしょうか!?

総合2位でリクちゃんのデビューが決まったときのマユカちゃんの嬉し泣き!

それとは逆に、マユカちゃんのデビューが決まったときのリクの力強いガッツポーズ!!

この瞬間、リクマユがお互いを想う気持ちがとても伝わってきました♡

NiziUデビューが決まった後もほっこり♡

またNiziUのデビューが決まり、インタビューで思い出エピソードを語るときにもリクマユは同じ話をしているんです!!!

これを見てネットではバニラフラペチーノを飲みに行った!との声もありました!その気持ちめちゃくちゃ分かります!!

急いで飲んでいる姿や、走って集合場所へ向かう姿を想像したら、ニヤニヤしちゃいますよね♡

リクマユの関係は本当に尊いなとしみじみ感じます…!!

参考:NiziUのセンターは誰がいい?ファンのリアルな声をまとめてみた

スポンサーリンク

 

リクとマユカ(リクマユ)はNiziUでも仲良しでいてほしい

とても仲良しのリクマユですが、2人を見るとほっこり優しい気持ちになりませんか?!

同じ目標に向かって厳しいトレーニングを頑張ってきたからこそ、さらに絆は深まったはずですよね!!

そして合宿中の一コマで、思わずニヤケちゃう動画を発見!!

マユカちゃんがリクちゃんの目の前で…ニナちゃんと抱きついてるではありませんか!!(笑)リクちゃんの寂しそうな表情が、見ていて可愛くて笑っちゃいませんか?!

今後のNiziUの活動も目が離せませんが、仲良しすぎるリクマユにも注目していきたいと思います♡