アイドル

ミイヒ(虹プロ)は韓国人ハーフ?可愛いJYP練習生に絶賛の嵐!

虹プロ・ミイヒは韓国人なの?

スッキリの『NijiProject(虹プロ)』で人気急上昇中のミイヒさん。

可愛いルックスにスタイルも良く、歌も抜群に上手いため非の打ち所がないんですよね…!

韓国人とも噂されているハーフ説や、JYP練習生になったスカウトのエピソードなど、虹プロで注目のミイヒさんについて詳しく見ていきましょう。

虹プロ・ミイヒは韓国人なの?ハーフって本当?

虹プロ・ミイヒは韓国人でハーフって本当?

虹プロジェクトのメンバーで人気急上昇中のミイヒさんですが、韓国人なの?と言われることが非常に多くなっています。

結論から言うとミイヒさんは日本人で、本名は鈴野未光。韓国人の噂は勘違いということになります。

京都にある『ティンカーベルミュージックスクール』へ以前からボイストレーニングに通っていましたね!

韓国人なのかと噂になっているため「ハーフなの?」などとも言われていますが、そのような事実はまったく発表されていません。

ミイヒが虹プロで韓国人と見られている理由は?

虹プロ・ミイヒが韓国人のハーフと言われる理由は!

韓国語が上手

ではミイヒさんが韓国人だと勘違いされている理由はなぜだったのか。

まずは韓国語が上手だという点ですね!

ミイヒさんはJYPにスカウトを受けてから9ヶ月ほど、練習生としてレッスンを続けていました。

その中で韓国語がメキメキと上達したことも、勘違いされる要因の1つと言えるでしょう。

JYPが韓国語で話したときにも「60%くらいはわかる」とミイヒさんが答えており、勉強熱心な一面も垣間見えますね!

インスタなどSNSをやっていない

またミイヒさんはインスタなどのSNSでアカウントを持っていません。

ミイヒがインスタをやっていない理由は?

JYP練習生はSNSが禁止されているため当然と言えば当然なのですが、日本では今だと「インスタをやってるのが普通」みたいになりつつありますよね。

それがないという事実が、韓国人と勘違いしてしまう1つの理由にもなっているようです!

歌もダンスもハイレベルで可愛い

そしてもう1つ、最後の理由が圧巻なのですが、ミイヒさんは歌もダンスも抜群に上手いんですよね。

「雪の華」を歌ったときの映像がこちら。

ミイヒさんの歌唱力に関しては、絶賛のコメントが相次いでいました。

日本でもK-POPが人気ですが韓国のアイドルはレベルが高いと言われていて、そのためミイヒさんのずば抜けたポテンシャルが韓国人と思わせてしまったとのこと。

可愛い上にパフォーマンスも虹プロでトップクラスですから、これからドンドン注目を集めていくことは間違いないでしょうね…!

参考:【虹プロ】ミイヒは拒食症?痩せすぎてやつれた姿に心配の声が!

スポンサーリンク

可愛すぎるミイヒはJYPがライブで即スカウト

ミイヒはJYPのスカウトで韓国へ!

最後にミイヒさんがJYPにスカウトされたときのエピソードについて紹介します。

ミイヒさんは日本でも大人気のTWICEのファンで、日本で開催された大阪公演にも足を運んでいました。

その帰りに、駅の改札でJYPエンターテインメントの事務所からスカウトを受けたのが全ての始まりだったんですよね…!

虹プロ・ミイヒは韓国人なの?

まさにシンデレラストーリーとしか言いようがなく、天性のスター性を感じずにはいられません。

ちなみにスカウトマンはJYPのグループ『ITZY』のリジュンやユナを発掘した方で、ミイヒさんが今後ブレイクした際には背景も話題になるでしょうね!

ミイヒさんはパフォーマンスがすごすぎて「韓国でデビューしても面白いのでは?」との声もアガるほど。これからの活躍も目が離せません。