女優

松岡茉優と有岡大貴の週刊誌はガセ?匂わせを全まとめで検証【写真】

松岡茉優が有岡大貴を匂わせたオレンジネイル

ドラマ出演だけでなくバラエティーでも人気の女優・松岡茉優さんですが、テレビでの露出が多い一方で熱愛報道も止まりません。

お相手はジャニーズの人気グループ『Hey! Say! JUMP』の有岡大貴さんで、2018年に週刊誌で熱愛報道が出て以来、二人の関係は常に噂されている状況です。

これまでに何度も匂わせが話題になっているため、この記事では直近のものから全てまとめてみました。

ネットで囁かれている声なども含めながら、写真や週刊誌の信憑性なども検証していきましょう!

【最新】松岡茉優と有岡大貴の匂わせは誕生日

松岡茉優と有岡大貴の週刊誌報道はガセじゃなかった?

松岡茉優さんと有岡大貴さんに関する匂わせに関して、最新の情報として挙げられていたのが誕生日にまつわるお話です。

松岡茉優さんが主演を務めた2019年10月公開の映画『蜜蜂と遠雷』のBlu-ray&DVDが、2020年4月15日に発売になると発表されたんですよね…!

奇しくも4月15日は有岡大貴さんの誕生日。「無神経すぎる!」「匂わせですか?」などとの声が挙がっていました。

 

 

たださすがにこれを匂わせだと叩くのは違うんじゃないか、という空気もありますね…!

冷静に考えてみると、主演とはいえ作品の発売日を松岡茉優さんが決められるわけもないですし、一部のファンが勘ぐりすぎた感はあったと言えるでしょう。

しかし、この程度のことでも匂わせ疑惑が浮上するあたりからも、二人の熱愛に関する注目度の高さが伺えましたね…!

松岡茉優と有岡大貴の匂わせ説①お正月は杉並区

松岡茉優と有岡大貴の熱愛報道まとめ!

さて、最新の匂わせ疑惑についてわかったところで、ここからは松岡茉優さんと有岡大貴さんが熱愛を匂わせたとされる出来事を順番に追っていきます。

まず2019年1月の「杉並区」発言に関して。こちらは有岡大貴さんが2019年1月に『ヒルナンデス』に出演した際のことです。

番組終了間際に「お正月は里帰りしたの?」との質問に対して有岡大貴さんは、「杉並区の親戚宅に集まった」と回答。

特に何の問題もないように思えますが、熱愛が噂されている松岡茉優さんが杉並区出身なんですよね…!

有岡大貴さんは千葉県出身のため、この発言に対して「松岡茉優の家族と一緒に過ごしたのでは?」と推測されていました。

2018年の週刊誌での報道から熱愛が噂されている二人ですが、ヒルナンデスでのちょっとした発言から匂わせが話題になるのはすごいですね…!

スポンサーリンク

松岡茉優と有岡大貴の匂わせ説②玄米かぶり

さらに松岡茉優さんと有岡大貴さんの匂わせに注目が集まったのが、2019年4月のことでした。

松岡茉優さんが『スカッとジャパン』に出演した際に「玄米とヨガをやっている」と発言。

まあ女優さんなので体調管理などの一環かと思いきや、同時期に有岡大貴さんも雑誌『Tarzan』のインタビューでまったく同じようなコメントを残していたのです…!

 

雑誌で有岡大貴さんが「主食を玄米に切り替えた」と語った直後だっただけに、松岡茉優さんの番組での発言が匂わせだと受け取られた形ですね。

「今どき玄米食べてる人なんて山ほどいる」との声も見受けられましたが、あまりにタイムリーだったために有岡担のファンの気持ちもわからないでもないかと…!

松岡茉優と有岡大貴の匂わせ説③オレンジネイル

さらに同時期には、松岡茉優さんのネイルも匂わせだと話題になっていました!

松岡茉優さんが2019年4月24日の『ホンマでっか!?TV』に出演した際、オレンジのネイルを披露したんですよね。

松岡茉優が有岡大貴を匂わせたオレンジネイル

ご存知の通り、Hey! Say! JUMPでの有岡大貴さんのカラーがオレンジですから、ファンが反応してしまったのは無理もないんじゃないでしょうか。

特にこのときには、玄米での匂わせが噂された2日後ということで、敏感になってしまう気持ちもわかります。。

スポンサーリンク

松岡茉優と有岡大貴の匂わせ説④インスタで歌詞

2019年8月にインスタを開設した松岡茉優さんですが、その投稿でも匂わせが噂されるものがありました。

友人の朝日奈央さんに向けたメッセージをインスタで投稿した際に、「ポップでハッピー」というフレーズを使っていたんですよね!

松岡茉優と有岡大貴の熱愛匂わせはインスタにもHey! Say! JUMPの楽曲『Chau#』の中にも「ポップでハッピー」の歌詞があります。

中々普段から使うフレーズではないですから、匂わせが噂になるのは自然な流れだったのかもしれません。

スポンサーリンク

 

松岡茉優と有岡大貴の熱愛は週刊誌のガセ?

マンションでの同棲報道

松岡茉優さんと有岡大貴さんの熱愛が初めて報じられたのが2018年12月の週刊誌『女性セブン』だったわけですが、このときにはマンションでの同棲が噂されていました。

松岡茉優と有岡大貴の週刊誌写真!

松岡茉優さんがコンビニで買い物をする写真が撮られていましたが、有岡大貴さんとの熱愛報道はここから始まっていますね。

その後も上記のような匂わせが話題になりつつ、決定的だったのは2019年12月のお忍びデートが明るみになったことです。

温泉デート発覚

松岡茉優さんと有岡大貴さんが温泉デートを楽しんでいることが、インスタのストーリーで上がってしまったんですよね…。

旅館で働いている関係者が友人に情報を漏らしたことから、二人のお忍びデートが発覚。

この情報で見逃せない点が2つあって

  • 旅館が特定されていること
  • 松岡茉優さんが近くにいたこと

この2点から、信憑性はかなり高いものと見られています。

温泉デートの場所は群馬の伊香保温泉で、「福一」という旅館であったこともすでに特定されているんですよね。

この伊香保温泉はジャニーズタレントが頻繁に訪れているとも言われていますし、二人が訪れていた可能性は十分にありえます。

ちなみにこのとき、松岡茉優さんは映画の撮影で埼玉県行田市にいました。

行田市から伊香保温泉までは車で1時間少々の距離ですし、単なるガセネタとは言い難いんじゃないでしょうか…!

松岡茉優と有岡大貴の匂わせまとめ

松岡茉優さんと有岡大貴さんの熱愛に関して調べてみましたが、週刊誌の報道がガセだったと片付けるのは少々難しいように感じます。

匂わせにはいくつか「こじつけ」とも取れることが含まれているものの、週刊誌の報道以来、1年以上も話題が続いていますしね…。

井上公造さんが「本当です」と話したとの情報も見受けられますし、ツーショット写真や二人が一緒に映る画像が出ていないことを除いてはなんとも否定し難い状況でしょう。

今後の週刊誌の報道なども含め、松岡茉優さんと有岡大貴さんに関する熱愛の動向は引き続き追い掛けていきたいと思います!