女優

田中みな実はドラマMの演技力が主役級?爆笑の理由は眼帯だった!

田中みな実のドラマM役は演技が恐すぎる!

ドラマ『M 愛すべき人がいて』に出演する、田中みな実さんの演技力が話題になっています。

三浦翔平さん演じるマサの秘書・姫野礼香役を務めているのですが、主役よりも目立つ勢いでの怪演が注目を集めているんですよね…!

この記事では田中みな実さんの演技力にくわえて、何かと話題になっているオレンジの眼帯に関しても詳しく見ていきましょう!

参考:安斉かれんのアパレル店はどこ?ショップ勤務はエイベックスの戦略か

田中みな実のドラマMは演技力で主役を食ってる

田中みな実のドラマMの演技力がヤバイ!

ドラマ『M 愛すべき人がいて』で、マサの秘書である姫野礼香役を演じている田中みな実さん。

マサに好意を抱いている設定ですが、一方で、そのマサが肩入れする主役のあゆには激しい敵対心を持っています。

このドラマMで田中みな実さんは完全に振り切っていて、狂気的な役にかなりハマっているんですよね…!

あゆを潰すために裏でイジメを企てたり、色気を醸しつつマサに言い寄ったりとかなり恐い役なのですが、狂気に満ちた演技力は「主役を食っている」とも言われています。

何なら、田中みな実さんの演技が目当てでドラマMを見ている視聴者も多いのではないでしょうか…!

放送回を重ねるごとにエスカレートしていくあたり、私もなんだかんだ次回の放送が気になってしまっています…!w

田中みな実のドラマMは演技力に賛否両論?

田中みな実のドラマMの演技は上手い?下手?

秘書役を演じる田中みな実さんですが、視聴者には演技力がどう映っているのでしょう?

実際に反応を見てみたところ、演技力を絶賛する声が多く集まっていました。

主役のあゆ役が下手すぎると言われている一方で、田中みな実さんは確実に評価を上げていますね…!

マサへの絡み方など、やや古い感じを匂わせているのも良いと言われていますね…!

明らかにオーバーだと思わしき部分もありつつ完全に振り切っているため、田中みな実さんの演技力に魅了されている声が多く見られました。

田中みな実のドラマM役は演技が恐すぎる!

しかし一方で、演技が下手との声も少なからずありますね。

ドラマMでの演技は賛否両論がありますが、上手いとの声が圧倒的に多かった印象です。

いずれにしても、話題を持っていっているところを見ると田中みな実さんの演技力に注目が集まっているのは間違いありません。

スポンサーリンク

田中みな実のドラマMは眼帯がみかんの皮で爆笑!

田中みな実の眼帯が爆笑過ぎる!

また田中みな実さんの『M 愛すべき人がいて』の役は、右目に眼帯をしている美女という設定で、この眼帯もかなり話題になっています。

というのも、オレンジの眼帯が「なぜこれを選んだの?」というチープな感じなんですよね…!

演技力はいいんだけど、眼帯どうした?と突っ込みたくなるような謎の仕様になっております。

「みかんの皮」「鳩サブレ」が断トツのツートップで、その他には「博多通りもん」「まんじゅうう」などが挙がっていましたね!w

いやいや、なにかと話題のドラマ『M 愛すべき人がいて』で、ここまで存在感を出せる時点でとんでもないことです。

演技力に加えて眼帯と、とにかくクセが強い役を演じている田中みな実さんからは今後も目が離せません!