有名人

長州力のハッシュドタグはスッキリも絶賛!ツイッターの慎太郎って誰?

長州力のツイッターがスッキリでも絶賛!

長州力さんがTwitterを始め、爆笑を巻き起こして話題になっています。

ツイッターの投稿で「ハッシュドタグ」と言ってみたり、自由奔放なツイートは見ているだけでお腹がいたくなりますね!

今の時代、国民を笑顔にしてくれる貴重なコンテンツだと思います(笑)

よく投稿している「慎太郎」という人物は誰なのかなど、長州力さんのツイッターを見ていきましょう。

長州力のツイッター・ハッシュドタグをスッキリも絶賛

長州力のハッシュドタグが爆笑の嵐

面白いと話題になっている長州力さんのツイッターですが、フォロワーが40万人を突破。

ものすごい勢いで増えているのも納得で、見るたびに笑ってしまう方は私だけではないでしょう。

天才というしかないレベルなのですが、その最たる例が「ハッシュドタグ」です。

長州力さんはツイッターの色々な機能を覚えるために試行錯誤しているようで、2020年3月12日の投稿では「井長州力」と投稿。

本来は「#」であるハッシュタグに「井」を使用して爆笑を巻き起こしました…!

見た目が似てるのは確かなのですが、この勘違いは本当に何度見ても笑ってしまいますし、長州力さん天性の才能と言わざるを得ません…!

日本テレビの情報番組『スッキリ』でも、MCの加藤浩次さんが「最高です」とコメントするなど癒やしとして絶賛されており、今後はさらに人気が出るでしょうね!

実際に『スッキリ』を見て長州力さんのツイッターをフォローした声も多く見られました。

長州力のツイッターで慎太郎って誰?

長州力のツイッターは慎太郎って誰?

ハッシュドタグで世間を賑わせた長州力さんですが、ツイッターで話題になっているのはそれだけではありません。

唐突な呼びかけをしてみたり、登場人物が誰なのかも全然わからないんですよね…!

いますか?ってやばくないですか…!当然ながらツイッターはそういうツールではないので、この投稿も爆笑の渦を巻き起こしていました。

「腹筋が持たない」「お願いだから電話してください」「石原慎太郎さんですか?」などのコメントが投稿されていますが、長州力さんのツイッターは本当に飽きないですね…!

ちなみに「慎太郎」という人物は、長女の夫であるカメラマンの池野慎太郎さんを指しています。

その他の登場人物に関しては以下の通りです。

源ちゃん 天龍源一郎さん
武田君 ノアの武田有弘社長(長州力はノアの親会社の会長)
正男 タイガー服部さん
スポンサーリンク

長州力がツイッターでフォローしているのは1人

ハッシュドタグ『井』や慎太郎など様々な話題を提供してくれている長州力さんのツイッター。

フォロワーが右肩上がりに増えている一方で、長州力さんがフォローしているのはたったの1人だけなんですよね!

長州力はトランプをフォロー

この1人が誰なのかを見てみると、なんとアメリカのトランプ大統領でした…!

もう、やめてくれーーー!

私もいい加減、腹筋が崩壊していますww

 

長州力さんのツイッターに関しては、もはやネット上のみならずテレビ番組でも取り上げられていますし、この先も注目が集まることは間違いありません。

ほぼ毎日爆笑をくれますから、こちらからフォローして日々の癒やしにしてみてください!