有名人

白鳥翔の魚谷侑未は匂わせ!結婚前提に超シビアなファンの反応は?

プロ雀士の岡田紗佳さんとの熱愛で注目を集めている白鳥翔さん。

結婚を前提とした関係であると発表していますが、同じくプロ雀士である魚谷侑未さんと仲が良いことを匂わせていた点がファンの間では話題になっています。

白鳥翔さんと魚谷侑未さんの関係について、シビアなファンの反応も見ていきましょう。

麻雀・白鳥翔の魚谷侑未は匂わせだった

白鳥翔の結婚相手は魚谷侑未じゃなかった?

プロ雀士の白鳥翔さんと岡田紗佳さんの熱愛が公になり、結婚を前提として付き合っていることがわかりました。

おめでたい話なので祝福の声もある一方で、魚谷侑未さんが彼女だと思っていた多くのファンから、戸惑う声も多くなっているのが現状ですね…!

これまで白鳥翔さんはMリーグなどを通じて、魚谷侑未さんと仲良しであったことは多くのファンがご存知でしょう。

ともすれば交際の匂わせとも感じられていただけに、岡田紗佳さんが彼女だったことには少々驚きましたね…!

実際にネット上の声を見ていても「結婚報道が出るとしたら魚谷侑未さんが相手だと思っていた」との反応は少なくありません。

白鳥翔の匂わせにファンの反応がシビア

白鳥翔が魚谷侑未との結婚は匂わせ!

白鳥翔さんが魚谷侑未さんとの関係を匂わせていたことに対して、大どんでん返しにあったファンはどのような反応を見せているのでしょうか。

もちろん彼女が誰であれ自由ではあるのですが…これまであまりに仲良しな二人を見ていただけに、シビアな反応が多く見られました。

白鳥翔さんの立ち振る舞いに関して、疑問の声が見られますね…!

冗談のつもりだったにしても「結婚するかも」との発言に関しては、それはちょっと違うのでは?との見方が大半でした。

岡田紗佳さんは超美人ですし白鳥翔さんの彼女として文句はないと思うのですが、少なからず魚谷侑未さんとのゴールインを期待してしまっていたのは私だけではないでしょう。。

スポンサーリンク

白鳥翔の熱愛に魚谷侑未の返しが秀逸すぎる

白鳥翔さんと岡田紗佳さんの熱愛が公になり、匂わせも含めて結果的に巻き込まれる形になってしまった魚谷侑未さん。

しかしネット上では見事な切り返しを見せていて、これを期にまたファンが増えるのではないでしょうか…!

この状況を笑いに変えられるあたり、本当に人格者であることがわかります。だから今回の件でファンが苦言を呈しているのでしょうが。。。

思わぬ形で麻雀の注目度が増していますが、この先どんな形で付き合っていくのか、絡みにも注目していきたいところです!