女優

イズちゃんの太ももがヤバイ【画像】フライデーも可愛すぎると話題に

イズちゃんの太ももがスゴイ!

『仮面ライダーゼロワン』で社長秘書のイズちゃんが可愛いと話題になっています。

女優の鶴嶋乃愛(つるしま のあ)さんが演じているイズちゃんですが、仮面ライダーゼロワン放送当初から人気が爆発していましたよね…!

顔が可愛いだけでなくスタイルも良く、イズちゃんの虜になっているファンもたくさんいます。

ネットで話題になっているイズちゃんの太ももに加えて、鶴嶋乃愛さんが特集されたフライデーに関しても見ていきましょう!

仮面ライダーゼロワンのイズちゃんは太ももがヤバイ

仮面ライダーゼロワンに出演している社長秘書のイズちゃん。

これまでにも「可愛すぎる!」と話題になっていましたが、一方でスタイルも注目を浴びています。

仮面ライダーゼロワンの格闘シーンでは太ももが際立つ場面もあり、ネット上で騒がれていましたね…!

仮面ライダーゼロワン・イズちゃんの太ももがヤバイ

衣装的にも太ももが強調されていますし、私もこれは「おっ!」となりました!笑

イズちゃんはしゃがんでいるシーンも意外と多く、美脚がさらに目立つ時が多いんですよね!

ゼロワン・イズの太ももがやばすぎる

当初から仮面ライダーファンには可愛すぎる秘書として人気が爆発していましたが、イズちゃんは今後もゼロワンで癒やしをくれそうです…!

仮面ライダーの秘書役・イズちゃんはスタイル抜群!

太ももが話題になっている仮面ライダーゼロワン・イズちゃんですが、ここからはスタイル抜群の画像をいくつか見ていきましょう。

女性目線でも見惚れてしまいますね…!

まずは迅くんに抱きかかえられた際のイズちゃんです。

イズちゃんの太ももがスゴイ!

画像がやや暗いのですが、コレに関しては「役を変わってくれ!」と心の中で思ったファンも多いでしょう。

続いては、座っているときのイズちゃん。

仮面ライダー・イズちゃんの太ももがスゴイ

格闘シーンのイズちゃんもたまりません。

仮面ライダーファンが熱狂するのも納得ですね!イズちゃんの役柄としても設定が完璧というか、タイトなサテン地の衣装的にも優勝しています。

ちなみにイズちゃん役の鶴嶋乃愛さんのサイズは公表されています。

身長163cm
体重46kg

スリーサイズは上から
78-59-84.5

スレンダーな体型ながら、ただ細身なだけではないあたりが最高です!仮面ライダーゼロワンのイズちゃん人気は今後さらに加速していくでしょう。

スポンサーリンク

イズ役の女優・鶴嶋乃愛はフライデーも話題!

仮面ライダーゼロワンに関してみてきましたが、最後に、イズちゃん役を務める鶴嶋乃愛さんの活躍もチェックしていきましょう。

女優のほかにモデルとしても活動中の鶴嶋乃愛さんは、2019年11月29日発売の『フライデー』でも話題を集めていました!

 

 

イズちゃん役としてもめちゃくちゃ可愛いのですが、これはファンのハートを射抜きそうですよね…!

抜群にルックスが良いので、仮面ライダーゼロワンをきっかけに幅を広げる可能性も十分です。

イズちゃん人気がさらに加速することを祈りつつ、これからも応援していきましょう!