芸人

別府ちゃんのコストコが面白すぎる!天然芸人がバナナサンドで炸裂!

別府ちゃんのコストコリポートが面白すぎる!

お笑い芸人『エイトブリッジ』の別府ともひろさん(以下別府ちゃん)の人気が急上昇しています。

相方である篠栗たかしさんとの漫才はもちろんのこと、天然ぶりが際立つバラエティー番組での立ち回りが最高に面白い芸人さんなんですよね…!

くりぃむちゅー・有田さんの運転手を勤めていることでも話題になっていますが、これから確実に来ると言われているのも納得です。

バラエティー番組『バナナサンド』に出演した際にも爆笑を巻き起こした、別府ちゃんのコストコのリポートについて詳しく見ていきましょう!

芸人・別府ちゃんのコストコリポート①そっち出口です

別府ちゃんのコストコリポートが面白すぎる

ブレイク必至の芸人として人気急上昇中のエイトブリッジ・別府ちゃん。人気バラエティー番組『バナナサンド』で放送されたコストコのリポートが話題になっています。

このときのコストコリポートについて見ていきますが、本当に面白くてお腹が痛かったですね…!

まず別府ちゃんはオープニングから「さあ!まいりましょう!」的なテンションで出口へ。

当然そちらから入場できるわけもなく「そっち出口です」と諭され、いきなり天然芸人ぶりを発揮してくれましたw

ただ、このボケっぷりは爆笑コストコリポートの序章に過ぎませんでした。

芸人・別府ちゃんのコストコリポート②三元豚はカナダ

コストコのリポートで食品コーナーへ向かった別府ちゃん。豚肉を見つけてパッケージを確認すると「三元豚」と品名が書いてあり、その下に原産地として「カナダ」の表記がありました。

コストコの食品は輸入品も多いのでこの辺りは特段気にならなかったのですが、別府ちゃんは「三元豚」の表記を見るなり「これでカナダって読むんですか?」と天然をかましたのです…!w

商品名の下にあったカナダの表記がフリガナ的な意味合いかと思ったのでしょうね!

またこの際に「カナダってアメリカ?」と連呼したことも爆笑もので、別府ちゃんの発言にお腹が痛くなりました…!いやー、めっちゃ面白いです、別府ちゃん。

スポンサーリンク

芸人・別府ちゃんのコストコリポート③めっちゃお肉

エイトブリッジ別府ちゃんが面白すぎる

別府ちゃんのコストコリポート、お肉コーナーで笑ったのはこれだけではありません。

コストコで試食がおこなわれているのはご存知の方が多いかと思いますが、別府ちゃんもリポートで試食に向かいました。

ステーキが焼かれているのを食べてコメントに注目が集まる中、別府ちゃんが発した言葉がこちら。

「めっちゃお肉です」

いや、そりゃあそうだ!!

誰もがツッコミたくなったかと思いますが、本当に死ぬほど笑いました!w

「豊後牛みたい」とのコメントも残していましたが、なんとも大分出身らしい比喩でしたね。

わからん!との声も挙がっていたもののわざとらしさが一切なく、すでに別府ちゃんの世界に惹き込まれていたような気がしますw

芸人・別府ちゃんのコストコリポート④フルーツはお肉

次いで、お肉コーナーからフルーツコーナへ移動した別府ちゃんのコストコリポート。

その際にグレープフルーツ(?)がプリントされたパッケージの商品を手にして、普通にお肉と間違えたんですよね…!w

もう、イチイチなんなん!?と涙が出るほど笑いました…!

ほんとノーカットで全部見せてほしかったですね、別府ちゃんのリポート最高。

スポンサーリンク

 

芸人・別府ちゃんのコストコリポート⑤試し拭き

別府ちゃんのコストコリポートが面白すぎる!

そして極めつけは、トイレットペーパーのコーナーへ向かった際のコメントでした。

コストコのトイレットペーパーは「他のトイレットペーパーに戻せない」との声も上がるほどの人気アイテムですが、別府ちゃんはこの商品のリポートでも天然芸人としての本領を発揮します。

まずトイレットペーパーをパッケージの上から触り「ああ、柔らかいですね〜」とコメント。

いや、わかるわけないでしょ!とスタジオも笑いに包まれていて、私も面白すぎる展開に「これ終わってほしくないな」と思ってしまいました…!

さらに別府ちゃんはトイレットペーパーをリポートする際に「試し拭きはできますか?」と天然を炸裂。

試供品とか聞いたことないよ!とスタジオも爆笑の渦に巻き込まれていて、これは本当たまらなかったですね!そんなサービス聞いたことないww

VTR終了後にもバナナマンやサンドイッチマンが「これDVDにしてもらえないですか?」「ずっと観てたいよねこれ!」とコメントしていましたが、本当に映像で欲しいと思ったのは私だけではなかったでしょう。

いや、本当久しぶりにここまでお腹が痛くなるほど笑わせてもらったなと…!

エイトブリッジはこれからバラエティー番組への出演機会は増えそうですし、別府ちゃんのリポートはもっともっと観たいです。

最後にバスケットボールも試しにドリブルをしていましたが、普通に失敗してボールが通路を転々としていましたからねw

天然芸人でいうとみやぞんさんや、バラエティーに引っ張りだこの滝沢カレンさんも人気ですが、別府ちゃんも確実に来るんじゃないかと私は思います。

コストコリポートに次ぐ大ヒットに期待して、今後も別府ちゃんを応援していきましょう!