芸人

キャツミは病気が原因で解散?ウチガヤで日向坂も爆笑の渦に!

バラエティー番組『さんまのまんま』での全国デビューを皮切りに、人気急上昇中の芸人・キャツミさん。

これから間違いなくブレイクする芸人さんだと思いますが、音楽ネタやトーク中の動きを見ても首が頻繁に動くため、病気を心配する声も挙がっていますね…!

コンビ解散の原因なども含め、キャツミさんについて詳しく見ていきましょう。

芸人・キャツミの首の動きは病気のチック?

キャツミは病気が原因でコンビを解散?

人気急上昇中の芸人・キャツミさんですが、独特な動きで爆笑を誘っています。私も大好きで、すっかりキャツミさんのファンになってしまいました…!

面白いとの声がたくさん挙がっている一方で、特徴的な首の動きに関する話題も多いんですよね。

しきりに首が動くキャツミさんは「チック」の可能性があるのではと見られていますね。

この病気は自分の意思とは関係なく首振りやまばたきを繰り返す症状で、ビートたけしさんなんかも同様の病気だったと言われています。

ちなみにキャツミさん本人は「あくまでクセ」だと語っており、病気は判明していませんが、似た症状であるトゥレット症候群の可能性も否定できないのではないでしょうか…。

キャツミは病気が原因でコンビ芸人を解散?

病気であるかはさておき、キャツミさんがピン芸人になった理由にも首の動きは影響していました。

というのもNSCで活動していた際には、首の動きが原因でコンビを解散しているんですよね…!

相方だった芸人さんがこの癖を嫌になったとのことで少々気の毒ではありますが、今の躍進ぶりを見るとそれすらもキャツミさんにとってはプラスだったようにも感じます。

ちなみにコンビを組んでいた相方として、芸人の『白桃ピーチよぴぴ』さんが噂されているものの、二人は元相方ではなく同期の関係です。

女性っぽく見えますが白桃ピーチよぴぴさんは男性で、決してキャツミさんの彼女ではないので悪しからず!w

スポンサーリンク

キャツミはウチガヤでもブレイクの匂いがプンプン

2019年の『大阪芸人掘り出しライブ7』に出演し、今田耕司さんからお墨付きをもらったキャツミさん。

キャツミはネタが面白すぎる!引用元:https://twitter.com/catsumi24/status/1179055869918498816

その後2020年1月放送の『さんまのまんま』で全国デビューを果たしたわけですが、日テレの『ウチのガヤがすみません!』でも爆笑をとっています。

2020年4月に放送されたウチガヤではゲストの日向坂46メンバーも爆笑していましたし、ブレイクの匂いがプンプンしていますね…!

日向坂46の人気メンバー・東村芽依さんとも絡んでいましたし、ツッコミなどで叩かれた際にやり返す動きがたまりません。

フット後藤さんやヒロミさんにも上手にイジられていますし、今後が楽しみですね!w

これからもキャツミさんの出演は要チェックでいきたいと思います!