芸人

四千頭身の後藤がかっこいい!ツイッターまで話題の理由とは?

お笑い第7世代として人気の四千頭身ですが、ツッコミを担当する後藤拓実さんが話題になっています。

以前からかわいいとはよく言われていたものの、最近では「かっこいい」との声も多く見受けられますね!

ツイッターの投稿も話題になるなど人気芸人として露出が多くなっていますし、実際に後藤さんはめちゃくちゃ魅力が多い芸人さんですよね…!

四千頭身・後藤さんがかっこいいと人気の理由を、詳しく見ていきましょう。

四千頭身・後藤がかっこいい理由①ツッコミが最高

四千頭身の後藤拓実さんがかっこいいと言われる理由を細かく見ていきたいのですが、まず1つ目はツッコミが上手いことを挙げさせてください。

漫才中はもちろんのこと、バラエティー番組を見ていてもツッコミが毎回絶妙なんですよね…!

カーセンサーのCM発表会でも、横浜流星さんや飯豊まりえさんが後藤さんを絶賛していました。

 

私はお笑いのプロではないので素人目線になってしまいますが、的確なツッコミを入れられる後藤さんはすごくかっこいいです…!

バラエティー番組でも切り返しが絶妙に上手なのは頭の回転が速い証拠ですし、ボソッと発する一言でこれほどインパクトがあるのは、本当に見事としか言いようがありません。

四千頭身・後藤がかっこいい理由②お笑いにストイック

四千頭身・後藤はかわいいよりもかっこいい!

ツッコミの上手さに次いで、四千頭身・後藤拓実さんがかっこいいのはお笑いへの姿勢にもあります。

以前のインタビューでも、女子高生に人気だという話を受けて後藤さんが返した言葉がすごく印象的でした。

  • 四千頭身はまだまだ漫才が下手
  • 女子高生は何を言っても笑ってくれる温かい人たち
  • M-1のお客さんを笑わせるようになりたい

など、大人にもウケないといけないと語っていたんですよね。

また四千頭身は後藤さん単独での出演も多いですが、それについても「今は僕が突っ走ろうと思っている」と話しており、コンビを引っ張る気持ちも本当にかっこいいなと…!

お笑いにストイックな後藤さんの姿勢は、いつ見てもかっこいいです。

スポンサーリンク

四千頭身・後藤がかっこいい理由③とにかく多才

四千頭身・後藤はツイッターもかっこいい

また四千頭身・後藤拓実さんがかっこいい理由として、多才であることも忘れられません。

ツッコミをはじめお笑いでの言葉選びも上手で、ボキャブラリーが豊富なことは言うまでもなく、2020年3月には『小説現代』でエッセイの連載もスタートしましたね!

後藤は「本当にただただ自分の好きなことを書けるコラムというジャンルが僕は大好きなので、皆さんにも大好きになってもらえるよう楽しんでがんばります」とコメントしている。引用元:お笑いナタリー

林真理子さんや三浦しをんさんなど、錚々たる面々の中に後藤さんが選ばれたのは本当に嬉しいですし、こういったチャンスをモノにしているのもかっこいいです。

四千頭身でネタ作りをしているのでどういった考えを持っているのかも楽しみです。

ユーモアに長けた後藤さんから知的さを感じているファンも少なくないでしょうね!

四千頭身・後藤がかっこいい理由④トリオの真ん中

後藤さんがかっこいいと言われる理由には、トリオの真ん中説もありました!

これはツッコミにも通ずるものがありますよね。四千頭身は後藤さんが二人のボケにツッコミを入れていくスタンスなので…!

スポンサーリンク

四千頭身・後藤がかっこいい理由⑤実は運動神経

お笑い芸人としてのスキルに注目が集まる一方で、四千頭身の後藤さんは運動神経が良かったことも見逃せません。

『ロンドンハーツ』のスポーツテストでも、50メートル走で優勝争いを繰り広げていました…!

 

中学時代には3年間野球部に所属していた後藤さんだけに、普段のほんわかした雰囲気とのギャップにヤラれた、という声も聞こえていますね!

四千頭身・後藤がかっこいい理由⑥結局トリオ愛

四千頭身・後藤がかっこいい理由は?

最後に後藤さんの魅力として挙げたいのがトリオ愛です。

四千頭身では都筑さん・石橋さんとトリオを組んでいて、バラエティー番組などではお二人に対して厳しい言葉をかける場面も見受けられます。

ただその言葉も四千頭身を想うからであるのは言うまでもなく、調子が良い今だからこそ引き締めなければいけない気持ちもあるはず。以前のインタビューで「欲しいものは安定」と語っていたのも、そういった危機感の表れだと感じました…!

一方でエッセイの連載も「四千頭身・後藤」の名前で活動していて、この辺りも四千頭身への愛が溢れていますよね!

結局は愛があるのもかっこいいですし、後藤さんがファンから応援される理由の1つでもあるでしょうね!

スポンサーリンク

四千頭身・後藤はツイッターもかっこいいと話題

後藤さんのかっこいい一面をひたすら語ってきましたが、ツイッターに触れて終わりにします!

四千頭身の後藤さんはツイッターも話題になることが多いのですが、やっぱり言葉を使うのが上手だなと感じます。

ファンからの握手を断ってしまったことをツイッターで投稿していましたが、迂闊に握手できない状況というのはファンも察していますし、こういった姿勢も後藤さんにファンが多い要因でしょうね!

以上、後藤さんがかっこいい理由でした!これからも四千頭身の後藤さんを応援していきましょう!