芸人

ぼる塾はるちゃんはカップが衝撃【画像】かわいい上にスタイルも最高

お笑い芸人『ぼる塾』のメンバーとして人気急上昇中のはるちゃん(本名は「きりや はるか」さん)。

アイドル並にかわいいと話題のはるちゃんですが、スタイルも最高だと言われているんですよね…!画像を見て私もびっくりしました!

これからブレイク間違いなしのはるちゃんについて、カップサイズも含めて詳しく見ていきましょう。

ぼる塾・はるちゃん(きりやはるか)のカップは?

はるちゃんの愛称で人気のぼる塾・きりやはるかさん。

かわいいと人気急上昇中ですが、スタイル的にも「ちょうどいい」感じが絶妙に男性にウケています!

吉本坂46のオーディションでの水着画像も、モデルとはまた違った親近感があったり、とにかくそそられるんですよね!

そして気になるはるちゃんのカップは、なんとDカップ。これは私としてはかなり衝撃的でした…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉本坂46第4次オーディション 6日目です!明日で投票終わっちゃいます!!どうか最後までお願いします!!! #吉本坂46オーディション

ぼる塾 きりやはるか(@kiriyaharuka)がシェアした投稿 –

芸人さんとして笑いだけでなく、カップサイズが話題に挙がるのはなかなかないですからね。

水着画像はどの角度から見てもかわいいですし、スタイル的にも本当に絶妙なところを突いてきます…!

ぼる塾・はるちゃんはかわいい上にカップも話題!

「はるちゃん」こと、ぼる塾のメンバー・きりやはるかさんですが、水着画像以外にも羨ましい胸をお持ちでした。

ただでさえかわいいのに、衣装のチョイスもずるい。

ぼる塾はるちゃんのカップが凄い!ぼる塾はるちゃんはDカップ!胸の強調画像は?

ニットの衣装を着ると、カップサイズが強調されていますね…!

ぼる塾はるちゃのカップ画像が衝撃すぎる

さっきまでDカップが気になっていたのに、ただただかわいいルックスに惹き込まれてきました。

ぼる塾はるちゃんのカップは水着画像以外にも凄い!ぼる塾はるちゃんはTシャツでもカップがわかる!

かわいいしスタイルもちょうどいいし、はるちゃんは変に狙っている感じもないので女性ファンもこれから増えてくるでしょうね!

アメトークに頻繁に呼ばれるなど人気急上昇のぼる塾ですが、はるちゃんからは目が離せません。色んな意味で。

スポンサーリンク

かわいいはるちゃん(きりやはるか)にファンの反応は?

ぼる塾のはるちゃんこと、きりやはるかさんですが、これだけのルックスをネット上ではどう見られているのでしょう?

やはりかわいいとの声が多い一方で、それだけではないことに気付いてしまった方も多く見受けられました。

いや、はるちゃん本当にずるいですよね!w

カップ画像を見てもわかるように衣装のチョイスも秀逸ですし、スタイリストありきとはいえ自己プロデュース能力がハンパないです。

ぼる塾はお笑い的にもかなり面白いのでアメトークをはじめ露出が増えるでしょうが、はるちゃんこときりやはるかさんの魅力の虜になってしまうファンも増えそうです!