女優

清水香帆は二階堂ふみに似てる【画像比較】誰と似てるかまとめてみた

清水香帆と二階堂ふみを画像比較

朝ドラ『エール』でヒロイン・音の幼少役を演じている清水香帆ちゃん。

エールが女優デビューということで注目を集めていますが、二階堂ふみさんに似ていることでも話題です。

女の子の役がドンピシャのかわいい子役で、エールをきっかけにドラマ出演なども増えるでしょうね…!

この記事では清水香帆ちゃんと二階堂ふみさんの画像比較と、ネット上の意外な反応をまとめてみました。

清水香帆は二階堂ふみにそっくりで似てる!

エール・音役の子役がかわいい!

朝ドラ『エール』に出演する清水香帆ちゃんですが、音役を演じる二階堂ふみさんにそっくりとの声が多く見られます。

私も初めてみたとき「似てる!」と感じてネットを見てみると、やっぱり話題になっていました…!

本当に似てるよなと毎日思いますし、清水香帆ちゃんを見つけてきたことがファインプレーですよね!

それでは早速、二階堂ふみさんと画像で比較してみましょう。

【画像比較】清水香帆と二階堂ふみが似てる

清水香帆ちゃんが二階堂ふみさんに似てるとの声が多く見られますが、「雰囲気が似てる」「髪型かな?」など様々なり理由が挙がっています。

画像で比較してみても、本当に似てますよね…!

清水かほと二階堂ふみが似てる画像を比較! 二階堂ふみのエール子役がそっくり!

エールを見ている視聴者の声を見ても「笑った顔が似てる」との声があったように、二人の笑顔はばっちりリンクしています。

清水香帆と二階堂ふみを画像比較 二階堂ふみの子役が似てる!

ショートカットの髪型が似てるとの声もありましたが、少なからず雰囲気として影響しているのは間違いないでしょうね!

清水香帆と二階堂ふみの髪型を画像比較! 二階堂ふみのエール子役がそっくり!
スポンサーリンク

 

清水香帆は二階堂ふみ以外にも似てる芸能人が?

エールの子役・清水香帆がかわいい!

二階堂ふみさんに似てると話題になっている清水香帆ちゃんですが、エールを見た視聴者からは他の芸能人の名前も挙がっています。

それぞれ確かに雰囲気は似てる部分があると思うのですがいかがでしょう…!

西脇彩華に似てる!

まずは『9nine』のメンバーである西脇彩華さんです。

清水香帆が似てる芸能人まとめ

北川莉央に似てる!

さらに、北川莉央さんに似てるとの声もありましたね!

清水かほが似てる女優は北川莉央?

岡本夏美に似てる!

続いて、岡本夏美さんに似てるとの声を見ていきましょう。

清水香帆が似てる女優は?

比較される方々もかわいいですし、清水香帆ちゃんがこれからブレイクするとの声が多いのも納得な気がしますね。

私としては北川莉央さんが一番近いのかなーと思いました…!

二階堂ふみさんとのそっくり具合にも注目しつつ、これからの清水香帆ちゃんの活躍を追い掛けていきましょう!

参考:エール子役の女の子がかわいい!キャスト一覧と癒やし画像まとめ!