有名人

ウエンツ瑛士の帰国にコロナの可能性は?帰国後の出演番組一覧!

ウエンツ瑛士は帰国してどこに住んでる?

ロンドンの留学から帰国し、バラエティー番組に出演しているウエンツ瑛士さん。

ちょうどコロナの感染が拡大し始めた時期に帰国していることもあり「大丈夫なの?」といった声も多く見られます。

世界中で感染者が増えている中で、心配の声が挙がるのはやむを得ないのかなと思いますね…。

ウエンツ瑛士さんの帰国日や出演した番組なども含め、詳しく見ていきましょう。

ウエンツ瑛士の帰国日はいつ?コロナの状況は?

ウエンツ瑛士の帰国日とコロナの状況は!

コロナの心配が多く聞こえているウエンツ瑛士さんですが、ロンドンから帰国した際にはどんな状況だったのかを見ていきましょう。

まずウエンツ瑛士さんがいつ帰国したのかという点。

結論から言うと帰国日は3月4日で、このときイギリスではコロナ感染者が急増間近でした。

ウエンツ瑛士の帰国日のイギリスのコロナ状況は?引用元:https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-51992741

コロナによる死者が初めて出たのが3月5日で、3月10日あたりから感染者が急増していることがわかります。

ウエンツ瑛士さんが帰国した3月4日は急増する前ではあったものの、既に100名以上の感染者が出ていた状況。

ギリギリ拡大前と言えますが、約2週間の潜伏期間がある以上、可能性がないとも言い切れないのがリアルなところでしょう。

ウエンツ瑛士が帰国後に出演した番組は?

ウエンツ瑛士が帰国後に出演した番組一覧!

コロナが心配されているウエンツ瑛士さんですが、帰国日の3月4日の時点ではPCR検査は必須ではなかったんですよね。

おそらく症状はなかったでしょうし、検査をしたとの情報もありません。

加えて、帰国後そのままテレビ朝日に直行して『ニッポン視察団』の収録に参加したこともわかっています。

ウエンツ瑛士が帰国後に共演した番組は?

帰国日から考えてもおそらくウエンツ瑛士さん本人は感染の可能性が低いでしょうが、一緒に収録したタレントへの感染も心配ですよね…。

参考までに、ウエンツ瑛士さんは『ニッポン視察団』以外にも、帰国してから複数の番組に出演しています。

4月6日放送 タイムトラベラー
4月7日放送 スッキリ
4月14日放送 火曜サプライズ
4月17日放送 ダウンタウンなう
4月19日放送 おしゃれイズム

渡辺直美さんや三代目JSB、賀来賢人さんや今田美桜さんをはじめ、芸人さんや俳優さんなど多くの方と共演しているため、コロナの感染がないことを祈るばかりです。

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士は帰国後どこに住んでるの?

ウエンツ瑛士は帰国してどこに住んでる?

ロンドンから帰国したウエンツ瑛士さんは、家がないことも心配されていました。

これまで通りの日常であれば友人宅にお邪魔する手段もあったのでしょうが、今ではどうしても同じ室内で過ごすことになりますからね…。

調べてみたところ、ウエンツ瑛士さんは現在は実家に戻っているとのこと。さすがに今の状況では、物件探しも難しかったものと思われます。

番組にも引っ張りだこですし、時間がなくて難しいことも実家暮らしを選んだ理由の1つでしょう。

理由はどうあれ母親としては、久しぶりにウエンツ瑛士さんと過ごせるのが嬉しいでしょうね…!

現在はコロナの症状がなく活動されているため、この先も周りから感染の報告がないことを祈ります。