アイドル

川尻蓮の彼女はダンサー?元カノと好きなタイプは一致してるの?

川尻蓮の彼女はダンサーだった?

JO1でもセンターを務めるなど、トップクラスの人気を誇る川尻蓮さん。

イケメンぶりが際立つ福岡出身のメンバーですが、これだけかっこいいとやはり彼女が気になりますよね…!

元カノの情報やダンサーとの噂に加えて、川尻蓮さんの好きなタイプなども合わせて見ていきましょう。

参考:白岩瑠姫は地下アイドル時代に女遊び?過去の匂わせはガセだった?

日プのセンター・川尻蓮の現在の彼女は?

川尻蓮の現在の彼女は誰?

『PRODUCE 101 JAPAN(日プ)』で屈指の人気を誇り、センターを務めるなど活躍を見せている川尻蓮さん。

めちゃくちゃかっこいいので中心的存在であるのも納得なのですが、ファンとしてはどうしても、彼女について気になるものですよね…!

そこで川尻蓮さんの彼女について調べてみたところ、現在は熱愛に関する情報は出回っておらず、彼女はいないと見られています。

インスタなど匂わせる投稿もなく、仕事へのプロ意識も人気の理由の1つに挙げられていますね!

川尻蓮の元カノ情報!ダンサー仲間だったのは本当?

川尻蓮の元カノは高校時代のダンス仲間?

現在は彼女がいないとわかった川尻蓮さんですが、続いて注目していただきたいのが元カノの噂です。

高校時代には福岡工業高校に在籍していて、当時の画像がこちら。

当時の彼女との画像が出回っているわけではないため、「この子が元カノ!」というわけではありません。

ただ、元カノはダンサーだったとの噂に関しては、あながちガセでもなさそうなんですよね…!

もちろんツイッターでの投稿だけに100%確定とは断定できないものの、かなり具体性のある内容ですし見逃せません。

川尻蓮さんがイケメンなのは言うまでもなく、学生時代に彼女がいても不思議ではないですよね!

さらにダンスが上手なことも考慮すると、共通点のある女性が元カノだというのは十分にありえるのではないでしょうか…!

スポンサーリンク

日プ・川尻蓮が彼女にしたい好きなタイプは?

日プ・川尻蓮の元カノと好きなタイプは?

日プで注目の川尻蓮さんの彼女について見てきましたが、そもそも好きなタイプはどんな女性なのでしょうか?

好きなタイプについては以下のように語っていましたね!

  • 気配りが出来る人
  • 人知れず頑張っている人
  • 一緒にいて甘えさせてくれる人

内面に関するものが多いことも人柄が伝わってきますし、甘えたがりな一面はギャップがあって萌えますよね…!w

川尻蓮の元カノは福岡工業高校?

川尻蓮さん自身が日プでも見えないところでダンスの練習をしていたり、努力家として知られています。

目標に向かって一生懸命に頑張る人が好きだという点も好感が持てますし、現実的にも彼女になりたい女性は五万といるでしょう。

現在の時点では情報が少なく、好きなタイプが元カノから導き出されたとまでは言い難いですが、熱愛情報に関しては今後も注目して追い掛けていきたいと思います!