アイドル

白岩瑠姫は地下アイドル時代に女遊び?過去の匂わせはガセだった?

白岩瑠姫はジャニーズ時代にベッド画像流出?

JO1の人気メンバー・白岩瑠姫さん。文句なしのイケメンとしてファンからも圧倒的な支持を集めています。

元ジャニーズであった経歴なども話題になっていますが、地下アイドル時代には女遊びが激しかったとの噂も流れていました。

白岩瑠姫さんは人気メンバーだけに、ファンとしては元カノ情報なども気になりますよね…!

過去に流出したベッド画像など、彼女の匂わせについても詳しく見ていきましょう。

参考:川尻蓮の彼女はダンサー?元カノと好きなタイプは一致してるの?

白岩瑠姫は地下アイドル時代に遊び人の過去?

白岩瑠姫は地下アイドル時代に元カノ画像流出?

JO1の人気メンバー・白岩瑠姫さんですが、過去には地下アイドルだった時代があります。

2017年8月1日に結成されたグループ『YsR(仮)』のメンバーとして活動していたんですよね!

2008年にはジャニーズにも所属していましたし、さすがというか、当時からイケメンでめちゃくちゃかっこいいです!

ただ、過去に女遊びをしていたのも、この地下アイドル時代だったと噂されているんですよね。

両手に華という、女性との写真やベッド画像も流出していました。

白岩瑠姫は過去に女遊びでパリピ?白岩瑠姫の元カノは?過去画像が流出か!

白岩瑠姫の地下アイドル時代の女遊びはガセ?

白岩瑠姫の彼女は地下アイドル時代に?

前述のとおり、過去には遊び人だったと噂された白岩瑠姫さん。

しかし結論から言うと、この情報はガセネタでした。

ベッド画像などは元カノが映っているのかとドキッとしましたが、専門学校に通っていた頃の修学旅行での写真だったんですよね…!

白岩瑠姫はジャニーズ時代にベッド画像流出?

男女2対2でのベッド画像流出はヤバイのでは?といった声も噴出していたものの、学生時代の画像が見られるという逆効果に。

地下アイドル時代に女遊びが激しかった、というのは事実無根。

まあアンチによって流出したものなのでしょうが、元カノ情報の暴露にしてはややお粗末な結果でしたね。。

日プでもトップクラスの人気を誇る白岩瑠姫さんだけに、この一連の騒動すらもファンからの圧倒的な支持を証明する結果となりました。

スポンサーリンク

白岩瑠姫の元カノ疑惑にファンの反応が凄い

地下アイドル時代がフォーカスされ、元カノ疑惑が流れた白岩瑠姫さん。

これはガセネタであったわけですが、過去の熱愛疑惑に対して、白岩瑠姫さんを推すファンの声がたくましすぎました…!

元カノがいないほうがおかしいビジュアルだろ!といった声もあり、一丸となって白岩瑠姫さんを信じるあたり劇的に民度が高くてびっくりですよね…!

過去の匂わせくらいでは動じないファンがついているあたり、不動の人気を獲得している何よりの証拠とも言えます。

ジャニーズ時代や地下アイドルだった過去など、経歴的にも話題になりやすい人気メンバーだけに噂が絶えないですが、熱いファンに愛される白岩瑠姫さんは今後も輝き続けてほしいですね!